kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日揮の社員は行きたくて行ったんじゃなく会社の命令で否応無しに行かされたんだから自己責任のわけねーだろ

http://twtr.jp/acid_rice/status/559695035973656577

これや、これをRTしたrom_emonらヘサヨは、
日揮が自己責任だと叩かれなかったのは大企業だからであり、大企業の社員様は特権階級の貴族だから叩かれずフリージャーナリストは身分が低いから自己責任だと叩かれたんだ
などという歪んだ見方でしか世の中を見れないからクソであり有害なんだよ。
実態は逆だ。
大企業の社員なんて底辺の社畜だろう。
お前らリベサヨのほうこそ高学歴で裕福な特権階級だ。
金持ちボンボンが遊びでいろんな所に行って事故や災害や犯罪やテロに巻き込まれるのを貧しい底辺DQNがルサンチマン混じりのやっかみ半分に「自己責任だ」と叩くのはゲスではあるが
「弱者に寄り添い、権力を叩く」がモットーのリベサヨならそういうのにこそ理解を示さなければならないんじゃないのか?
一方、会社の命令で危険な場所に行かされて生活のために仕方なく働いてるだけの底辺労働者がテロに巻き込まれると
糞リベサヨどもは「植民地帝国主義の侵略行為だから天罰が下って当然だ」と大喜びする。
「弱者に寄り添い、権力を叩く」のつもりのリベサヨが自ら権力者となり弱者を叩きまくっているわけだ。

我々はリベサヨによる労働者差別を絶対に許してはいけない。
  1. 2015/02/02(月) 22:11:23|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そのとおり。リベサヨは民主主義を否定し、テロや独裁、暴力による支配のみを支持する。 | ホーム | 死刑廃止はポルポト。死刑廃止はポルポト。死刑廃止はポルポト。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2380-e25231d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
