kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加藤擁護キモブタケンモメンとイスイス擁護Twitter偽善者リベサヨは、何の違いもない

Twitterで調子こんでる偽善者インテリリベサヨ、すなわちヘサヨ、はてサ、反米ブサヨ、反人権サヨク、リベサヨジャスティスリーグの皆様は、
インテリエリート気取りの選民思想で庶民を見下してるので、
どうせ2ちゃんねらー、なかんづくケンモメンをめちゃめちゃバカにしてんだろうけど、
全く同じレベルですから。


秋葉原通り魔事件 加藤被告の死刑確定へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150202/t10015149091000.html

○○が加藤智大に殺されたのは自己責任 勝ち組のくせに負け組がウヨウヨいる秋葉原に行くのが悪い
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1422866727/
○○さんの知人「自分が負け組だからって関係ない人を巻き込むのは本当に許せない」
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1422864499/



アキバ加藤の話になると必ずケンモメンは腐ったルサンチマン丸出しで毎回ワンパターンな被害者叩きを繰り広げる。
その醜さは吐き気をもよおす邪悪っぷりなのだが
ケンモメンがルサンチマンや劣等感をこじらせてるのと逆にリベサヨは優越感や選民意識でやってんのかもしれないが
しかしブサヨどものテロ擁護、ISISシンパ、欧米近代文明の自由人権民主主義を憎み植民地ガー帝国主義ガーってそれ
これらクソバカキモヲタ2ちゃんねらーによる被害者叩きと
やってることも屁理屈の質も全く同じレベルなんで
あんま調子にのらないほうがいいですよ。
絶対に許しませんので。


しかしなんで加藤とか宅間がやった犯罪は「テロ」とは呼ばれないんだろうなあ。
政治的思想的背景がないとテロとは認められないのか。
加藤には非正規ワープア非モテの反乱とか、宅間にも階層社会への反抗とか、
それっぽい思想的背景を無理矢理見いだして何やら深遠な意味がある行為だったかのように美化する「信者」がウジャウジャいるけどな。
そんなふうにただの凶悪犯罪が「テロ」とタグ付けされた瞬間に何か高尚な歴史的意義があるかのように美化されんのほんとクソだな。
逆にイスイスの聖戦士ジョンとかのほうを「ただの連続殺人犯」と捉え直してみるのもいいかもしれない。
そうすればブサヨどもの「アメリカの侵略ガー」とかの屁理屈がアホらしく見えてくるから。
  1. 2015/02/02(月) 23:31:32|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ヘサヨは難民を支援した人を斬首したり、女子供を誘拐して性奴隷にしたり、少数民族を根絶やしにしたり、抵抗勢力を虐殺して生首を野晒しにしたり、歴史的建造物を爆破したり、同性愛者だというだけの理由で死刑にしたり、そういうことを「悪」だとは思っておらず、それを「悪」とする者のほうを「恐ろしい」とする極悪人であり、絶対に許さない | ホーム | ところでアキバ加藤に死刑判決出たのに死刑廃止偽善者ブサヨが全く騒いでないね>>

コメント

加藤は肉親の非人間的「エリート教育思想」が生み出した怪物なのでは?
  1. 2015/02/03(火) 16:23:25 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2378-7ecda335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
