kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ところでアキバ加藤に死刑判決出たのに死刑廃止偽善者ブサヨが全く騒いでないね

秋葉原通り魔事件 加藤被告の死刑確定へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150202/t10015149091000.html


いつもなら死刑反対!はんたーい!と泣きわめく偽善者クソブサヨ、
すなわちヘサヨ、はてサ、リベサヨジャスティスリーグの皆様が一様に無関心なのはなぜなのか。
やはりリベサヨにも好みの犯罪者と好みのタイプじゃない犯罪者とがあるようだな。
逆も然りで加藤とか宅間とかって、犯罪者でありつつ死刑廃止偽善者ブサヨとかメッチャ嫌ってそう(いや犯罪者はたいてい偽善者嫌いか)な雰囲気あるしな

それにしても
日本国内だとどんな凶悪犯罪者でも死刑にしてはいけないと騒ぎ
海外の話になると逆にすごい微罪とか政府に逆らっただけとかで簡単に死刑、同性愛者とかレイプ被害者も死刑、そんな死刑大国の国々を必死で擁護する
そんな偽善者リベサヨってこれ総合すると要するにヒトゴロシ野郎が大好きなんだよな。
「死刑制度に賛成か反対か」の基準だけで見ると酷いダブスタに見えるが
「人を殺す奴が大好き」という基準で見ると見事に一貫してる。
やはりリベサヨ=鬼畜外道サイコパスであると考えたほうがいいだろう。


  1. 2015/02/02(月) 23:24:39|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<加藤擁護キモブタケンモメンとイスイス擁護Twitter偽善者リベサヨは、何の違いもない | ホーム | 玉井氏の正論に噛みつくブサヨは全員ナチスシンパのテロリスト>>

コメント

自分の妄想で不特定多数の人間を叩くのは良くないぞ、ご友人の雪豹然り
  1. 2015/02/03(火) 15:51:15 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集 ]

「それにしても」
の前後で書いてある内容が真逆なのは笑わせたいからなの?
  1. 2015/02/03(火) 19:22:47 |
  2. URL |
  3. momoka #-
  4. [ 編集 ]

極右ミリオタの湯川さんの死はスルーし
後藤さんだけに対して大騒ぎするのがブサヨ。
思想が違う相手に人権はないらしい。
  1. 2015/02/03(火) 21:31:57 |
  2. URL |
  3. 通りがかり #-
  4. [ 編集 ]

アホか
後藤さんの方がインパクト強くて、湯川さんの方が早く殺されたからじゃ
  1. 2015/03/06(金) 12:40:26 |
  2. URL |
  3. ゆい #gAiiKpfY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2377-f4fec742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
