kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒズボラがイスイスを非難してるのに自称反シオニズム親パレスチナな日本のブサヨがイスイス擁護なのは裏切り行為

ヒズボッラー、日本人人質の殺害を非難
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/51805

イスイスがイスラエルによるパレスチナ支配を非難することがあるとしても
それは自分たちの同じようなおこないを正当化する方便(教師「イスイス!まぁ~たお前か!」ガキ「だってイスラエル君もやってるも~ん」)のために利用してるだけであり
パレスチナに連帯なんかひとつもしてないのは
イスラエルと交戦したことなんか全然ないことからも明らかだ。
弱そうな相手しか攻撃しない。
そんで弱そうだと侮ったクルド人から返り討ちにあってボロ負けしてやんの。
そしてパレスチナ側も最初からイスイスなんかと一緒くたにされるのを嫌がってた。
去年の夏にイスラエルの政治家がハマスだかヒズボラだかを「イスイスと同じだ」と中傷したら
何人ものパレスチナ人が(英語だからよくわからんけど)イスイスなんかと一緒にすんな!我々は首チョンパ祭りとか女子供を奴隷にしたりとかしてない!
と不快感を爆発した怒りのツイートを発してた。
そりゃパレスチナ人も何十万人もいる中にはイスイスに同調する奴もいないとは言い切れないが
ヒズボラなりハマスなりが組織としてイスイスと繋がってるなんて事実は無いし
イスイスとパレスチナでは戦ってる理由が全く違う(パレスチナは立場的にむしろクルドと似てる)んだから
一緒にすることは失礼なのだが
しかしイスラエルの政治家がパレスチナを貶めるために言ってるのと同じことを
パレスチナを支援してるつもりの日本人サヨクが言ってるんだからもうどうしようもない。
  1. 2015/02/01(日) 22:55:15|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この非常時に反安倍デモなんかやってる奴らは完全にISISシンパであることに決定された | ホーム | だが #ヘサヨ #反米ブサヨ #反人権サヨク #リベサヨジャスティスリーグ は、裏ブッシュにすぎない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2375-49ca5162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
