kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ポア】@yujirotsu のツイートが @kazukazu881 に対する犯行予告である可能性が浮上

最初見たときもヤバいと思ったけど、こう言われてみるとポアとか総括とか粛正といったキーワードが脳裏をよぎってますます怖い


http://twtr.jp/yujirotsu/status/561599832809144320
http://twtr.jp/NTakahashiSP/status/561955660636491777
http://twtr.jp/NTakahashiSP/status/561960902363070464
http://twtr.jp/NTakahashiSP/status/561956211155677185
http://twtr.jp/NTakahashiSP/status/561956398599110656
http://twtr.jp/NTakahashiSP/status/561957241180270592

常野はシャルリーエブドのときもsenji11に「あれは差別か?差別じゃないと思うのか?」としつこく食い下がっていたし
mojimoji_Xにも空爆のことでネチネチ尋問してた。
公安警察の皆様には是非とも裏の交流関係とか洗っていただきたい。
もしかするとマジで何かヤバい組織と繋がってて、そこに何かを依頼してるのかもしれない。

ところでこのタカハシってエロゲ屋もまた卑実在関係でいろんな人にしつこく噛みついてたヤバい奴なんだが
だからか左翼出羽の守(もちろんそんなもの自体が非実在でありネトウヨの妄想の産物)がどうちゃら言ってるけど
ネトウヨに「出羽の守」とタグ付けされてる人々はただ正論を言ってるだけであり、ネトウヨが思ってるほどには「アメリカでは~フランスでは~」なんて言ってないからな。
自分らが住んでる国に対して批判的だったりもする。
欧米と比べるとジャップが中世すぎるんだから仕方ないしジャップが中世なのが悪い。
卑実在厨が「出羽の守」とやらを憎んでる理由はだいたい「欧米ではジャップと違ってロリコンに厳しい」という真実を言うから逆恨みしてるだけ。
いくら相手を「出羽の守」認定して叩いたところでジャップ以外の全世界はロリコンを絶対に許さないのは常識なのは変わらないんだからあきらめろ。
そしてジャップ以外の全世界とジャップとの落差でもうひとつ重要なのが、テロをこんなに必死で擁護するのもジャップだけということ。
ジャップだけがテロとロリコンに甘い。
だから出羽の守(なんてのは実在しない、くどいようだが妄想にすぎないが、ネトウヨによって架空の出羽の守だと勝手に認定されてる人々)とヘサヨ(、はてサ、反米ブサヨ、反人権サヨク、リベサヨジャスティスリーグ)とは
元々思想的に完全に対立するものなのだが(ヘサヨがネトウヨ並みに二次元アイコン率が高いのも有名な事実)
なんでタカハシはヘサヨと出羽の守が仲良しだと勘違いしちゃったかな?
いやタカハシのせいじゃないか
実際にヘサヨと出羽の守はお互いの思想が真逆であることに気づかず反ジャップのシングルイシューで大同団結しちゃってるケースが多い。
思想的に激しく対立してるのが露呈するのが、テロ事件があったときだけなんだよな。
  1. 2015/02/01(日) 22:35:27|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘサヨが言うには、イスイスには誘拐したり虐殺したり性奴隷売買したりする権利があり、その権利を奪うことが「一方的な暴力」なんだそうだ | ホーム | 2月1日イスイス反省会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2374-e9878398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
