kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはり出た「沖縄の基地問題、原発の問題、反新自由主義(反資本主義)、貧富の差への組織的な抵抗、オキュパイ運動はISと連動している」←連動してねーよ!させねーよ!

http://twtr.jp/noharra/status/561742138312908800/conversation

それは日本語圏で行われるという嫌な予感がただちに反米ヘサヨからのクソリプという形で的中してしまったわけだが

俺が前々から予言してた最悪のヘサヨ理論が予想どおりの形で登場してしまった


http://twtr.jp/pouvoirmagique/status/561773515330691073
http://twtr.jp/pouvoirmagique/status/561771208820027393
http://twtr.jp/pouvoirmagique/status/561770511210803200
http://twtr.jp/pouvoirmagique/status/561781963120324608
http://twtr.jp/pouvoirmagique/status/561779677946068992
http://twtr.jp/pouvoirmagique/status/561775045387632640
http://twtr.jp/pouvoirmagique/status/561774649470504960
>反新自由主義(反資本主義)や反原発、貧富の差への組織的な抵抗、オキュパイ運動はISと連動している
>沖縄の基地問題、原発の問題、貧富の差の問題とISが連動してるって問題を考え続ける方が絶対に意味があると思うね


何言ってんだ!
連動してないということ、声を大にして絶対に連動してないと主張すること、連動させようとするヘサヨがいるなら全力で防止し何が何でも絶対に連動させないことが、絶対に意味があるのだ!

連動する意味があるものがあるとすれば、それはISISを撃退したクルド人勢力のほうだろ!

ISISは「もうひとつの帝国主義」でしかなく、けっして「反帝国主義」ではない!
沖縄の基地問題、原発の問題、貧富の差の問題、反新自由主義(反資本主義)や反原発、貧富の差への組織的な抵抗、オキュパイ運動、
それらに真剣に関わっている人は、
自分たちが真剣に取り組んでるそれらをISISなんかと勝手に連動してることにしてるこんな言説に徹底して反論するべきだ!

沖縄の反基地運動が人質とって首チョンパにしたか?
反原発運動が少数民族を虐殺したか?
オキュパイ運動が女子供を誘拐して性奴隷として売買したか?

まさかしてるわけないと信じているが、もしも本当に「ISISと連動している」ならば、
反新自由主義や反原発、貧富の差への組織的な抵抗、オキュパイ運動は全て公安警察と機動隊と自衛隊を投入して徹底的に叩き潰さなければならなくなる。
そうならないためには、それらの運動からあらゆる過激派(もちろんISISに限らない)のシンパを徹底的に排除せよ。
  1. 2015/01/31(土) 17:33:38|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ログ・ホライズンがとうとう新自由主義の正体を晒す。潰せ。 | ホーム | つうか「民族自決」ってウヨじゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2367-588866d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
