kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リシャウィー容疑者はドレイミ部族

いまテレ朝の特番でちらっと「リシャウィーはドレイミー」と言ってたのが聞こえたけど
ドレイミ部族って10年前に3人の日本人がイラクで人質にされたとき
彼らを解放するため仲介に入って奔走した部族ってこれじゃなかったっけ?
当時2ちゃんねるで「おジャ魔女ドレイミ」とかいうくっだらねーダジャレが続出したからよく覚えてんだけど


http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=145244
http://d.hatena.ne.jp/isharq/mobile?date=20051213§ion=p1
http://japanese.joins.com/article/935/195935.html

ちょっとググっただけでいろいろ出てきた
  1. 2015/02/01(日) 11:08:06|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦争反対とテロ撲滅はワンセットであるべき | ホーム | 何があろうと新プリキュアの第1話で盛り上がること。それが本当の意味での「テロとの戦い」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2365-4cf65a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
