kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一連の人質事件で日本ではイスラムに対して友好的な気運が盛り上がった。「ジャップがイスラム教徒を迫害してる」だなんて嘘を拡散する奴らはテロリストだ

シャルリーエブド襲撃事件のときのフランスでも親イスラム派が増えてネオナチ支持が減ったのに
ブサヨは逆に「フランスが右傾化してイスラム迫害ガー」と嘘をつき
「排外主義反対」をも含んだ大デモを差別だ帝国主義だとクサしたわけだが、それで誰が得をするのか?

今の日本で感じるのは日本人の間でかつてないほど「親イスラム」の感情が盛り上がってることだ。
宗教の枠を超えて人質解放を祈った日本在住イスラム教徒やヨルダン国民の姿が広く報道され
もはやイスイスのような凶悪暴力集団をイスラム代表と勘違いしてイスラムに偏見をもつようなアホは普通の日本人の中にはいなくなったはずだ。
いまだにイスイスのような凶悪暴力集団をイスラム代表だとしているのは、平和を願う一般イスラム教徒を「同化主義レイシズムに屈した」と侮辱する(そっちがレイシズムだろ)反米ブサヨ、ヘサヨ、いわゆる反人権サヨクだけだ。


http://twtr.jp/Islamforjapanes/status/561675630287134720
http://twtr.jp/Islamforjapanes/status/561675563765473280
http://twtr.jp/Islamforjapanes/status/561675507654094850
http://twtr.jp/Islamforjapanes/status/561677906955337730


かなりRTされてるこの団体って
これか


http://twtr.jp/asama888/status/35710297025019904
http://togetter.com/li/99804
http://elfire.blog73.fc2.com/blog-entry-176.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1247824247


イスラム内部で異端として迫害されてる宗派がイスイスのせいで地に落ちたイスラムのイメージを大幅に改善する役割を負ったというのは
なかなかいろいろ感じる所はあるのだが
異端とされてる少数宗派をイスラム代表みたいに扱うとまたいろいろモメそうだなあ。
「異端とされてる」とは言ってもイスイスとは逆に平和主義だから迫害されてる(主な理由は「ムハンマドが最後の預言者」とするイスラムの絶対的な基本に反するかららしいが)
のでイスイスをイスラム代表と勘違いする愚とはまた意味が違うんだけどな


あと上のトゥギャは東京キティとそのアンチが混じってるせいで意味不明かつ不謹慎なスラングが一部含まれてるのが要注意

  1. 2015/02/01(日) 08:28:39|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一般イスラム教徒も反イスイスなのはそのとおりだとは思うのだが | ホーム | 正論。ネット上で少しでも反体制的な言動をしてるブサヨを見つけたら1人残らずテロ協力容疑で逮捕するべき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2363-9e6ebb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
