kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正論。ネット上で少しでも反体制的な言動をしてるブサヨを見つけたら1人残らずテロ協力容疑で逮捕するべき

http://twtr.jp/ryoko174/status/561678289593315329
http://twtr.jp/ryoko174/status/561669890793144321/conversation

正論。

自衛隊の海外派兵なんかしなくていい。
絶対勝てないし泥沼化するだけだ。
そんなことより自分たちの足下だ。
テロリストの主張に同調し、テロリストの言い分を肯定的に垂れ流すブサヨがいくらでもいる。
こいつらが国内で何かをしでかす前に1人残らず逮捕しておくことが最優先だ。
海外で起きるであろう事態には国際的な協力が必要なので安倍は軽々しく勇ましげなことを言うな
(上のリョーコは安倍が言うことなら全て正論と思ってるのかも知らんが)
問題は日本国内だ。
国内でこれから発生するかもしれないテロを未然に防げ。
まず公安警察はインターネットを隅々まで監視し、少しでも反政府的な発言をしているアカウントを発見したら、ただちに特定し逮捕せよ。
1人たりとも見逃すな。
全員がテロ協力者だ。
テロ協力者は外患誘致罪であり、死刑だ。
ブサヨを絶対に許すな。
1人残らず逮捕せよ。
  1. 2015/02/01(日) 08:07:04|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一連の人質事件で日本ではイスラムに対して友好的な気運が盛り上がった。「ジャップがイスラム教徒を迫害してる」だなんて嘘を拡散する奴らはテロリストだ | ホーム | テロリストの言い分をそのまま無批判にタレ流しているブサヨは全員テロ協力者と見做して外患誘致罪で逮捕されるべき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2362-7061a732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
