kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反人権サヨクのダブスタ、ここに極まれり

http://twtr.jp/electric_heel/status/561547147091267584
>まともに答えろ、平沼セイジ。


さて、これをRTしてるタカが

http://twtr.jp/takammmmm/status/561167799238660096
>「自分はこういう者だ。こう呼んでくれ」との名乗りが尊重されず、勝手に別の呼称で侮蔑的に呼ばれてしまうことの理不尽さは、自分自身の名乗りの問題に引きつけて考えただけでも、容易に理解できる事柄だと思うんですけどね。


過去にこんなこと言ってるのだが、
平沼センジと名乗ってる人物をわざとか天然かわからんけど平沼セイジと間違って書いてるツイートを嬉々としてRTしてんのはダブスタもいいところだ。
平沼センジは実名ではなく、よく知らないけどヤクザ映画か何かの登場人物か何かの名前か何かなのだが
本人的にはそれなりに思い入れがあって「自分はこういう者だ。こう呼んでくれ」との思いで名乗ってるだろうに
その名乗りを尊重せず、勝手に別の呼称で侮蔑的に呼んでもいいってのか?
つまり北朝鮮の「朝鮮民主主義人民共和国」なる実態に反した自称は特別に尊重されるべきだが
それ以外の者の自称は侮蔑的に踏みにじってわざと変なアダナとかで呼んでもいっこうにかまわないと?
どんだけ北朝鮮に肩入れしてんだ?


ちなみに「まともに答えろ」までの流れがこれ
http://twtr.jp/electric_heel/status/561547147091267584/conversation

まともに答えてないのは北朝鮮シンパのほうですね。


なお平沼センジの側にも「反人権サヨク」を非難しつつ自ら甘味堂に対して反人権的イジメ行為をはたらいてるというダブスタがある。
私は悪に対してはとことんしつこい。
謝罪せよ。

北朝鮮シンパは平沼センジに謝罪せよ。
平沼センジは甘味堂に謝罪せよ。


http://twtr.jp/lala_flower010/status/561550141610418177

これは本当にあった事件なのか?
事実なら、どんな思想的対立があろうと暴力で潰そうという行為は許されない。
かといってララフラワーが言うような「楽しかった朝鮮旅行記を語るイベント」なんつうほのぼのした会合だったかどうかは怪しいな。
あきらかに政治的にヤバい情報操作工作じゃん。

http://twtr.jp/lala_flower010/status/561492500926304256/conversation

「朝鮮を支持する朝鮮人を虐殺したい」という邪悪な欲望を持ってるのはネトウヨだけで
ネトウヨじゃないマトモな人権感覚を持った人の場合は
「北朝鮮を支持する朝鮮人の目を覚ましてあげたい、洗脳から解放して自由にしてあげたい」
という人道的な目的しかありません。
あとそれよりも「日本と友好的な関係を築こうとしてる“韓国人”を虐殺したい」という欲望を隠そうともしない反米ブサヨのほうが恐ろしいです。

http://twtr.jp/yujirotsu/status/561491258841911296

ネトウヨジャップごときが北朝鮮を「悪魔化」しようとするまいと北朝鮮の虐殺体制は「悪」だし
日本国民が平和を愛していようと愛してなかろうとキム体制の下で抑圧されてる北朝鮮民衆の日常は平和ではありません。


http://twtr.jp/lala_flower010/status/561563346973913089/conversation
http://twtr.jp/lala_flower010/status/561559741348868096/conversation

御法度もなにも北朝鮮に良い所なんてあるのかよ?
冷麺の本場らしいから冷麺だけはウマいのかもしれんけど。
  1. 2015/01/30(金) 01:59:59|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<例の問題もついに不謹慎なオカルト妄想が飛び交うフェーズに突入 | ホーム | 全ての反米がテロリストですが、テロリストは全て反米です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2357-45b9281b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
