kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全ての反米がテロリストですが、テロリストは全て反米です

http://twtr.jp/Itikawa_Ziroo/status/561523572921757696/conversation
http://twtr.jp/Itikawa_Ziroo/status/561129829899042816/conversation

>「すべてのイスラム教徒がテロリストではありませんが、テロリストはイスラム教徒です」

これは間違いなく偏見だ。
16億人とも言われる膨大なイスラム教徒のうちテロリストなどごく僅かだ。
一方「イスラム以外のテロリストなんかいるのか」なる極めて雑な挑発に
「他にもあんなテロがあるこんなテロがある」と引っ張り出すのはたいてい大昔の例しかない。
近年だとブレイビクとかマクベイのネオナチ系?みたいのを引き合いに出して「ほらみろ白人主義とかキリスト教のほうがヤバい」とかやらかすけどすごい少数派の例外だ。
近年のテロにイスラム関係が突出して多いのは隠しようのない事実だろう。
問題なのはそういうテロリストが「イスラムを代表するもの」だと思い込むことが偏見なわけで、しかし「テロリストは全イスラム教徒の思いを代表するものだ」という「偏見」を「イスラムを擁護してる」つもりの反米ブサヨがバラ撒いてんだがブサヨは偏見を自覚してんのかよ?
偏見だと思ってないだろ、ブサヨは反米テロを正義だと思ってんだから?
テロを正義だと思ってるくせに都合いいときだけこんなふうに「テロは悪」の前提で反発する。
開き直って「そのとおりだ」と言えないのかよ?
もちろん言ったら許さんけれども。
オウム真理教と言ったな?
オウムがテロをやったからって「テロリストは仏教徒です」とはならない。
他の仏教の宗派はテロなんかやらないんだからオウムは仏教を代表していない。
では誰がテロリストなのだろう?
既に答えは出てるけど「テロリストは反米です」。

「すべてのイスラム教徒が反米ではありませんが、テロリストは反米の過激派です」
「全ての仏教徒がテロリストではありませんが、テロリストは反米のオウム真理教です」
「全ての反米がテロリストですが、テロリストは全て反米です」
「全てのテロリストが反米ですが、反米は全てテロリストです」
「全てのテロリストが反米であり、反米じゃないテロリストはいないし、テロリストじゃない反米もいないし、例外はありません」
「反米である時点でただちにテロリストであり、テロリストである時点でただちに反米です」
「反米であること以外にテロリストになる理由はありません」
「ネオナチもキリスト教右翼も、テロをやる奴は反米です」

特定の宗教だとか民族だとかがテロリストになる条件ではない。
同じ何かに属しててもそのうちテロリストになる者は当たり前だが極々僅かだ。
テロリストになる理由は他にある。
「テロといえばイスラム」という偏見が生まれたのはわりと最近だ。
ブサヨは「昔からだ」と思ってるようだが遡ってもせいぜいイラン革命くらいまでしか遡れないし、決定的になったのは911あたりからだ。
それ以前はテロといえば共産主義者がやることだった。
共産主義とはすなわち反米のイデオロギーだ。
また昔も最近も(最近でいえばブレイビクとか)右翼系、ネオナチ系のテロリストも一貫して存在するが
「ウヨクは親米」と思い込んでるのは日本のブサヨだけで
基本的にウヨクとか民族主義とかもやはり反米イデオロギーなのであり
つうかウヨとサヨを区別する意味がわからん。
みんな反米なんだから。
最近イスラムのテロが目立つというのもあれは圧倒的多数の平和的なイスラムと違って反米イデオロギーに染まった一部の奴らだけが暴れているのだ。

よって結論は、テロとはすなわち反米であり、反米な奴は必ずテロリストであるということ。
テロ発生を未然に防ぐには、公安警察が常にインターネットを監視して、少しでも反米っぽいツイートをしてる奴を発見したらただちに1人残らず必ず逮捕すること。
またインターネットで反米ツイートを発見したら必ず公安警察に通報するのが市民の義務であり
この義務を怠った者もテロリストとして逮捕するべき。

  1. 2015/01/30(金) 01:27:03|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<反人権サヨクのダブスタ、ここに極まれり | ホーム | 「欧米とジャップが悪い!」としか言えないサヨクなんか死ねばいいと思うマジで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2356-2f5c9bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
