kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「欧米とジャップが悪い!」としか言えないサヨクなんか死ねばいいと思うマジで

http://twtr.jp/spearsden/status/561499012952752128
>日本人の少なからざる人が持ってそうな反欧米感情を煽るような物言いって、危ういよなあ、と思う。


ほんとこれ

http://twtr.jp/harabun/status/561496304300224512
http://twtr.jp/YahooNewsTopics/status/561494207471181824
http://twtr.jp/harabun/status/561493539708628992

http://twtr.jp/spearsden/status/561489901183844352
>一定の責任はあると思うけどね、米欧にも。しかし、イスラム国による大量殺人とか拘束女性の売買とか改宗強要か文化施設破壊とリニアにつながらないでしょう。IS伸長は、米欧の関与減少下で起きてるし。


これ

http://twtr.jp/spearsden/status/561487859388264448/conversation
http://twtr.jp/kazukazu881/status/561550456733048833/conversation
http://twtr.jp/asahi_photo/status/561327861299023872
http://twtr.jp/gloomynews/status/561520177758482433
http://twtr.jp/brighthelmer/status/561526174883794944

http://twtr.jp/kazukazu881/status/561506190275145728
>「人権侵害」による悪魔化やそれによる欧米リベラルの介入は帝国主義だってむしろよくあるインテリ系ネオナチの言説だって自覚はあるのだろうか。そうやって、マイノリティの迫害を国際的問題ではなく、自国の「民主主義」の選択の問題にする目的で。もちろん、同時に相手国の人権侵害も指摘して。


ほんと

http://twtr.jp/kazukazu881/status/561484258246922240
>民族浄化だろうが、マイノリティの処刑や集団改宗といった文化否定だろうが、奴隷の復活だろうが、どんな暴力が行使されようが、欧米諸国が他の地域に介入するのは間違っている、ルワンダ大虐殺の対応が欧米が見習うべき紛争モデルだと言えば良いんじゃないでしょうか?一つの立場としてあると思うし。


これ

http://twtr.jp/hokusyu82/status/561469237537959937
http://twtr.jp/kazukazu881/status/561472853909196802
>つまり、在特会が「民族浄化」を始めても、介入も弾圧もするなという話ですか?言葉を失うのだけど。。。


ほんとこれ。
つうか「在特会がいくら悪くとも警察による恣意的な弾圧に期待してはいけないしさせてもいけない」などという狂ったことを言ってたのは北守ら過激派ヘサヨだけであり、そいつら余裕でイスイスも擁護してるので
北守が言ってるような奴は実在しない。
在特会は警察が逮捕すべきにきまってるだろう。
むしろ「在特会は警察に逮捕されろ」という正論を言ってたカウンターまで今ではイスイス擁護に回ってて、それが恐ろしいんだっつうの。

http://twtr.jp/hokusyu82/status/561466118930329601
http://twtr.jp/kazukazu881/status/561467058656120832
http://twtr.jp/kazukazu881/status/561468543297138689

イスイスを国家として承認してるのなんか地球上どこにもいないのだが?


http://twtr.jp/yujirotsu/status/561488267124555777/conversation

やたら「帝国主義」にこだわりすぎるから物事の本質が見えなくなるんだよ。
21世紀の欧米諸国がいまだに「帝国主義(笑)」だなんつう間違った前提をまず捨てろ。
いま「帝国主義」なんてのがあるならそれこそイスイスとかロシアくらいのもんだろそんなの。
欧米は民主主義なんだよバーカ


http://twtr.jp/bcxxx/status/561415269222862849
>「反米」「反西洋」勢力の暴虐をちゃんと批判できないのは、日本の左翼のいちばんダメな部分だと思う。

完全に正論だが、これを言ってる本人とその仲間達が最近かなりその「日本の左翼のいちばんダメな部分」と一体化しつつあるんだがまだ自覚してないのか?



http://twtr.jp/hokusyu82/status/561560549796749312/conversation
http://twtr.jp/yujirotsu/status/561599832809144320
http://twtr.jp/kazukazu881/status/561586861635043329
http://twtr.jp/kazukazu881/status/561587999373553664

テロを擁護しないと「悪い人」なんだそうだ。
公安警察早く仕事してくれ
  1. 2015/01/30(金) 00:57:10|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全ての反米がテロリストですが、テロリストは全て反米です | ホーム | ほんと真面目に聞きたいんだけど、こういうのを必死で擁護する「左翼」って一体なんなの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2355-83226a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
