kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北朝鮮擁護(必ずイスイス擁護とワンセット)でアンチ共産党の反人権サヨクこと老害ヘサヨのドブゲロ臭は異常

http://twtr.jp/senji11/status/561123754713960449
>日帝を批判するために、人民抑圧-虐殺体制を支持する必要はありません。


ほんとこれ


http://twtr.jp/senji11/status/561278979961651201/conversation
>「朝鮮の体制批判は体制打倒論ダー」とかさー。ぃゃぃゃ、その結論出すまでには、膨大な中間項を埋めなくちゃいけませんから。しかし、抑圧される民衆の存在を無視したり抹殺する態度は許されるものではない。左翼ならばね。


ほんとこれ


http://twtr.jp/senji11/status/561273621318860800/conversation
http://twtr.jp/senji11/status/561285100965335042/conversation
http://twtr.jp/senji11/status/561265287165530112/conversation
http://twtr.jp/senji11/status/561264821912350720/conversation


http://twtr.jp/senji11/status/561262787687505920
>「日本のせい」は結構だけど、朝鮮人民が直面している収容所の人権侵害や虐殺、飢餓の問題を放置するのが「日帝本国人の責任の取り方」というものでもないでしょう。



ほんとこれ。
つうか本当に北朝鮮の惨状が日本のせいなら、日本が責任持ってキム体制を打倒しなきゃならないはずなのだが?
イスイス擁護も「中東がああなったのはアメリカのせい」とだけ言って終了してるが
アメリカのせいならアメリカが責任持ってイスイスを倒し中東を平和にしなきゃならない義務があることになるはずなのだが
そういうこと言うサヨクは「日本(アメリカ)のせいなんだから、何もするな」としか言ってない。
すなわち北朝鮮も中東も現状のまま放置してよろしいということだ。
血も涙もねえな。
現地の権力者さえ安泰なら民衆は権力者のやりたい放題に虐殺されてもかまわんという立場が日本では「リベラル」であるとされている。
これは異常だ。


http://twtr.jp/senji11/status/561186023871221760
>どうせ、どんなソース突きつけられたって「見たくないものは見たくなーい。信じなーい。米帝のデマじゃ~」で済ませるんだろよ。くだらんな。 #反人権サヨク



ほんとこれ。
ブサヨは現実をありのままに見ようとせず、自分らの勝手な妄想に合致しそうなパーツだけを繋ぎ合わせて自分らに都合のよいもうひとつの現実を捏造し、それを唯一絶対の真実だと言い張る。
つくづくネトウヨと何が違うんだと思う。
ネトウヨとブサヨの違いは、仮想敵国が中国韓国であるか欧米であるかの違いでしかなく、あとは全部同じ。


http://twtr.jp/senji11/status/561252032275677184/conversation
http://twtr.jp/senji11/status/561180837421387776/conversation
http://twtr.jp/senji11/status/561181502042411008



http://twtr.jp/Entelchen/status/553224888644018177

なるほど、原発エア御用とイスイスが反シャルリーのシングルイシューで大同団結するルートもあり得るな。
しかし実際には反原発や反ヘノコ基地のサヨクが反米のシングルイシューでイスイスと大同団結したがってる。
そうなったら反原発反基地そのものをテロとして徹底的に潰さなければならなくなるので
真面目に反原発反基地やってる人はテロ擁護ブサヨを運動から徹底的に排除するべき。



http://twtr.jp/senji11/status/561170263492927488/conversation
http://twtr.jp/senji11/status/561165479436230658
http://twtr.jp/senji11/status/561147785957748736/conversation
http://twtr.jp/nihonrekishibot/status/561141571593068546

>「左翼のアンチ共産」の末路がどんなに政治的にダメダメでブザマな醜態を晒すかは、ちゅーかく・かくまるや日刊ゲンダイみたいな小沢信者化した連中という素晴らしいサンプルがあるわけだが。

ほんとこれ

http://twtr.jp/senji11/status/561126257320927232
>まあ「原罪意識」とやらを口実に金体制の問題や抑圧されている人々への無視を決め込むヘナヘナサヨクの問題の方が深刻だわな。


ほんとこれ


http://twtr.jp/lala_flower010/status/561180224067346433/conversation

まちがい。
北朝鮮のどこに「人民共和国」の要素があるんだ?
人民の国どころか人民を虐殺する国でありキム王朝の独裁制なので共和国ではない。
本人達の勝手な自称よりも現実的な実態を重視するべき。
また、北朝鮮を批判することが朝鮮人民を侮辱することになるなどとは笑止。
朝鮮人民を虐殺する北朝鮮を擁護するほうが朝鮮人民侮辱だ。


http://twtr.jp/takammmmm/status/560802912230588417
http://twtr.jp/takammmmm/status/560801871686684672
http://twtr.jp/takammmmm/status/560801752866246658

民衆を抑圧したり少数派を虐殺したりする事を古臭い反米イデオロギーを悪用して正当化する北朝鮮イスイス擁護ブサヨのほうこそ「権力者の論理」だ

http://twtr.jp/lala_flower010/status/561141120202051584
http://twtr.jp/lala_flower010/status/561139292152414209
http://twtr.jp/takammmmm/status/561138849481359360

まちがい。
もちろんジャップはアジア侵略の歴史を未来永劫謝罪し続けるべきであるが、謝罪すべき相手はアジアの民衆であって、断じて権力者ではない。
「北朝鮮の人権問題」をジャップが謝罪しなくていい口実に悪用するクソウヨは確かに腐るほどいるが
こいつらヘサヨはそんなネトウヨは批判せず正しい左翼のみを攻撃する。
すなわち、クソウヨジャップがいつまでも謝罪しないことを「ジャップがかつての侵略や虐殺や民衆抑圧や異民族差別を謝罪しないのだから、自分たちもかつてのジャップと同じかそれ以上の侵略や虐殺や民衆抑圧や異民族差別をやってもかまわない」
と悪用する権力者の立場を擁護しているわけだ。
そう、ジャップのネトウヨとアジアの権力者は対になってワンセットなのである。
すなわち北朝鮮やイスイスを擁護するブサヨは「反人権」という一点をもってネトウヨと完全に同じカテゴリーの人種なのである。
だからブサヨはサヨクぶりっこしてるくせになぜかネトウヨをあまり批判せず
正しい人権意識をもった正しい左翼のみを執拗に攻撃しているのだ。
連帯すべきは民衆&民衆である。
民衆ではなく権力者(独裁者やテロ組織)と連帯したがるブサヨはネトウヨの同類である。


http://twtr.jp/55redhat/status/561079732293218305
独裁者が民衆を抑圧し気に入らない奴を 簡単に死刑にしてしまうような国のどこに褒める要素があるのか?
だが褒めるジャップもいないわけではない。
反米ブサヨ、反人権サヨク、ヘサヨらは、いまだに北朝鮮を「地上の楽園」と信じているらしいから。

http://twtr.jp/55redhat/status/560340472623665152

おしまいもなにも事実なのだが?

http://twtr.jp/55redhat/status/560249184356282370/conversation
かっこいいとかかっこ悪いとかじゃなく、あんな人権破壊行為を見過ごしていいのかという話なのだが?
また、カッコつけてるのはイスイスのほうだし
ブルドーザーとか言ってた奴らもみんな今年に入ってからおまえらヘサヨと同じイスイス擁護陣営に寝返ったのだが?

http://twtr.jp/55redhat/status/560307415124430849

「ISIS様に配慮するため難民は見殺しにしましょう」と主張するのが「まぢ反戦反差別」なんだそうだ

http://twtr.jp/55redhat/status/559965834521493504

と言いながらイスイスはスルーか

http://twtr.jp/55redhat/status/559875296669605889
http://twtr.jp/55redhat/status/559510676670926848
http://twtr.jp/typtravis/status/559323042900234241
http://twtr.jp/55redhat/status/559320939741986817
http://twtr.jp/55redhat/status/559297540428791808

イスラム教徒がみんなイスイス擁護だったら満足したのか?

http://twtr.jp/55redhat/status/558806093778792449

いやべつに徹底的に悪者に仕立て上げなくても普通に悪者だし
あることないこと総動員してキャンペーンしなくても「あること」だけで十二分に悪いし
「過激派許すな」なんて誰も言ってなくて「過激派は全然悪くなくて安倍だけが悪い(ブサヨ)」と「過激派は全然悪くなくて人質の自己責任(ネトウヨ)」の二者択一しかないのがジャップですから?

http://twtr.jp/55redhat/status/558796038765416448

第一にイスイスの問題であり、それ以上にテロ擁護ブサヨが悪いのだが?

http://twtr.jp/55redhat/status/558542723699838977

昔も今も学生の本分は勉強なのだが?

http://twtr.jp/55redhat/status/558467456901988352

じゃあ現地の人々を救うために頑張ってたボランティアやジャーナリストを公開首チョンパしたり、
女子供を誘拐して肉奴隷にしたり虐殺してる奴らの
「味方」になるべきだというのか?日本が?

http://twtr.jp/55redhat/status/558192706959056897

いや70年前どころか今現在のお前らヘサヨが「ISISは被害者で鬼畜米英が悪い」と言っているのだが?
米英が鬼畜かはともかくテロリストが鬼畜じゃないわけないのだが?

http://twtr.jp/55redhat/status/558190163663142913

いやだからマトモな人々は最初から「あんなのイスラムとは何の関係もないただの暴力集団だ」と言ってるしイスラム教徒の多くも「あんな奴らと我々マトモなイスラム教徒を一緒にすんな」と言ってきたのに
お前ら反米ブサヨがそれを無視して「ISISはイスラム的には正義である」として擁護してきたのだが?

  1. 2015/01/29(木) 20:46:13|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北朝鮮擁護ブサヨほんとこれ | ホーム | イスイス&ダブスタリベサヨほんとこれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2344-3a845b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
