kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もちろんゲバラはただの大量殺人者にすぎないですが、ゲバラを英雄と崇めるブサヨの皆様におかれましては、ゲバラとイスイスを一緒くたにされてどうお感じになられましたでしょうか?

http://twtr.jp/chervbim/status/560640794961268736


そもそもゲバラのようなただの大量殺人者を英雄と持ち上げた反米サブカルブサヨが諸悪の根源であり、
ブサヨどもがイスイス大好きなのもゲバラの幻影をそこに見いだしているからだろう。
またこういうサブカルっぽいゲバラのイメージはガンダムだのエウレカだのグレンラガンだのありとあらゆるキモヲタアニメに受け継がれてきたので
やはりキモヲタアニメは禁止するべきでありオタクは全員テロリストとして処刑されるべき。

それはともかく、ゲバラを本気で英雄だと崇めてるブサヨの中に「偉大なゲバラをイスイスみたいな単なる殺人集団と一緒にすんな」と怒る人はいないのかね?
いないのだろうな。
ゲバラもイスイスも反米の英雄だとするのが日本のブサヨの総意なのだろう。
例外ぽいのは度々紹介してるsenji11一派くらいだろうけど
彼らのクルドびいきもクルドにゲバラの幻影を見てる感はつくづく感じてた。
そうだとしてもクルドとイスイスでクルドのほうを選ぶ判断だけは絶対的に正しいけどな。



※追記

案の定、センジ激おこ。
http://twtr.jp/senji11/status/561128049425391617
>ゲバラがいつ民間人の首チョンパしたり、女性を奴隷にしたり売ったりしたというのか!?

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://ja.wikipedia.org/wiki/%25E3%2583%2581%25E3%2582%25A7%25E3%2583%25BB%25E3%2582%25B2%25E3%2583%2590%25E3%2583%25A9&source=s&q=%E3%82%B2%E3%83%90%E3%83%A9+Wikipedia&sa=X&ei=KXrLVNKLFua5mAXhvYDgAg&ved=0CB8QFjAA

>革命達成の1ヶ月後、旧バティスタ派の人々に対する裁判が行われ、およそ600人が処刑された。ゲバラは処刑の責任者を務め、さらに政治犯収容所の建設を指揮した。この時迅速に処刑を決断したのは、「グアテマラ革命の失敗は、軍内部にアルベンスへの裏切りがあったため」と後に語っている。



自称反戦平和主義者のリベサヨ様が、たとえ相手が植民地帝国主義の軍隊だとしても、戦争で敵軍をSATSUGAIしまくった人物をそんなに崇め奉っていいのかと思うし、
死刑廃止が決定事項であるリベサヨ様が、敵対勢力を処刑しまくった恐怖の独裁者をそんなに崇拝していいのかどうか。
旧独裁者側の兵隊だといっても、軍隊だって職業なんだから生活のためやむなく兵士の仕事をしてただけかもしれないじゃないか。
やはりリベサヨは親米の独裁者だけが悪で、反米の独裁者ならば正義だと考えているのだな。
つうか「革命」など全てロクなもんじゃない。
革命=テロ。


http://matome.naver.jp/odai/2137001917099727301?guid=on
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=10128033945
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5938196.html
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=12113673892
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=14109048874



しかし少なくともゲバラは首チョンパ祭りをしたり女子供を誘拐して肉奴隷にしたりはしていないようだな。
旧バティスタ派を処刑したが民間人を無差別に殺戮したりはしていない。
もちろん先住民を虐殺したり、支配者の宗教へ強制改宗させたりなんかしていない。
イスイスとは全く違うな。
よってヘサヨはゲバラに対する名誉毀損を謝罪するべき。


ゲバラをやたら英雄視し残虐な一面を無視し続けて美化する旧世代サヨクもクソだが
ゲバラをイスイスと一緒くたにして賞賛してるつもりで実は無自覚に貶めてる新世代ヘサヨはさらにクソ。
  1. 2015/01/29(木) 20:22:39|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【うまい】リベサヨジャスティスリーグ【うまい】 | ホーム | 中東の貴重な古代遺跡、人類共有の遺産の数々が、この世から完全に消えて無くなるわけだが、サヨクはそれでも連中を擁護するのか?>>

コメント

《またこういうサブカルっぽいゲバラのイメージはガンダムだのエウレカだのグレンラガンだのありとあらゆるキモヲタアニメに受け継がれてきたので
やはりキモヲタアニメは禁止するべきでありオタクは全員テロリストとして処刑されるべき。》←『メタルギア』もね。
  1. 2015/01/30(金) 20:53:07 |
  2. URL |
  3. 雪豹 #-
  4. [ 編集 ]

危険なのは「オタク」じゃない、「大衆の心理」なのだ
  1. 2015/02/01(日) 18:20:13 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2339-79f79e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
