kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イスイス構成員と称するアカウント自体が恐ろしいのに、それに絡む日本人がさらに輪をかけて胡散臭い

ISIS戦闘員とみんなのおはなしの全記録
http://togetter.com/li/775249
ISIS戦闘員のおはなし
http://togetter.com/li/774514
日本語でTweetしていたイスラム国自爆要員ハーデスさんが切なすぎる。
http://matome.naver.jp/odai/2142222254072200701?guid=on


素人が不用意に近寄ると簡単に洗脳されて危ないぞとさんざん警告されてるのにこのありさま。
イスイスの対日情報工作は完全に成功したといえるだろう。

しかし例えば真ん中のやつのkelog21だが
kelog21ってこんな「テロは許さない!」なんて青筋立てて正義感に燃えるキャラだったか?
そういうのを嘲笑する冷笑クラスタじゃなかったか?
これは「最初はテロは許さないと怒っていた偏屈な人物が、イスイスとの心温まる対話の中で、ときにはぶつかり合いながらも徐々に相手を理解する寛容な精神を取り戻した」
という美しい(ゲロクソ)ストーリーの主人公を演じているように見えなくもない。
なんかわざとらしい。
でもイスイスはしっかりシーア派やヤジディやクルドを奴隷にしたりしてるの認めてるし
そういうのを全く悪いことだとは思ってないのがビシバシ伝わってくる。

ネイバーのまとめてるpalezioも前々から危険人物として知られていた。
見ると洗脳されかねないから見ないほうがいい。今更だけど
  1. 2015/01/28(水) 22:57:37|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北守の「誘拐は悪ではない」は某カントクの「火炎瓶を投げるのは罪ではない」を超えたな | ホーム | イスイスvsキモヲタ だが残念なことにネタが古かった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2337-96635c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
