kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田母神閣下またやらかす

http://twtr.jp/toshio_tamogami/status/560599766304702464
http://twtr.jp/toshio_tamogami/status/559113624795774976
http://twtr.jp/toshio_tamogami/status/560601570681700353

陰謀論マニアの世界ではコミンテルン陰謀論という新ジャンルの創設者(だが誰も後に続かない)として知られる田母神だけあって
ネットde真実の在日陰謀論を併発するのも無理はない。
しかし外国で人質にされて命が危ない人の親族の怪しい噂話を拡散しといて(仮に事実だったとしてそれの何が悪いんだって話だが、タモらの価値観からすると「悪い」んだろうな)
「ソースはネット」「真偽は定かではない(←これがいちばん卑怯。違ってても「ボクちゃん悪くないもん!ネットに書いてあっただけだし、ボクちゃんは事実だとは言ってないもん!」と逃げ道を用意してる)」「素性を洗え」ときた。
つうか経歴とかとっくに詳しく報道されてるはずだが?
あんたが知らないだけだが?

航空幕僚長ってどういう役職か知らないけどとりあえず自衛隊の偉い人だったわけだろ?
こういう人間がエラくなれるような心許ない組織を海外のガチで戦争してる所に派遣しちゃいかんだろう。
偽善者サヨクが言うようなお花畑な意味ではなく、むしろ逆に「ヒトが真面目に戦争してる所に素人が割り込んで邪魔すんじゃねーよ」的な意味で。

石井孝明氏「湯川遥菜氏を見捨てた田母神氏に失望した」
http://togetter.com/li/708698
去年の夏に湯川氏がISISに拉致されたとき見捨てた件のまとめだが
極悪ネトウヨ仲間からさえも批判されてる。

ISISがアルカイダから「過激すぎる」として破門されたというエピソードを彷彿させるな。
  1. 2015/01/28(水) 22:26:34|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イスイス、紀元前700年の古代アッシリア遺跡を爆破。そしてヘサヨは文化が嫌い。 | ホーム | 常野や北守はこういう奴らをレジスタンスだなんだと擁護しているのだ。フォロワーもこういう奴らを擁護する奴との付き合い方を真面目に考え直してみるべきだ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2334-90f6ef19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
