kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サヨクは基本的に「国際社会が認めないのに実効支配した場所で勝手に国家を宣言する」「宗教原理主義を自国民に強要して従わない者を弾圧する」「若者に自爆攻撃を強いる」というものが大好きで、唯一の例外が「大日本帝国」なんだと思う

http://twtr.jp/shinpei23/status/559855347955802112
>「国際社会が認めないのに実効支配した場所で勝手に国家を宣言する」「宗教原理主義を自国民に強要して従わない者を弾圧する」「若者に自爆攻撃を強いる」


たしかに70年前の日本だ。
だがその大日本帝国を嫌っているはずのサヨクは、大日本帝国以外でこういうことやる奴らを、例外なくみんな擁護するよな。
今のイスイスもそうだし、オウムとかもメチャクチャ擁護した。
自分たちでもよくこういうことやりたがるし、逆に大日本帝国だけが例外なのだろう。
もっとも大日本帝国の「反欧米」な部分をもっと強調すれば、いずれサヨクはウヨク以上の戦前回帰主義者になるだろう。


http://twtr.jp/papsjp/status/560604334266654721
http://twtr.jp/papsjp/status/560602541528862721/conversation
http://twtr.jp/kazukazu881/status/559424910179971073
http://twtr.jp/kazukazu881/status/559423379934289920


最近のヘサヨ界では「日本の帝国主義と、帝国主義の被害者であるISISを、一緒にするな」という屁理屈が大流行中なので
見つけたら晒す。
  1. 2015/01/28(水) 21:55:11|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ところでヘサヨは滅ぼされねばならない | ホーム | ヘサヨはぷにぷにするぷにを何だと思っているのか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2331-4778649a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
