kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クソインチキ左翼ほんとこれ

http://twtr.jp/senji11/status/560226517410533376/conversation

ほんとこれ。
だが日本におけるサヨクの世界はそんなテロ擁護のクソインチキ左翼が圧倒的多数であり
senji11らは極少数派であり、孤立しており、圧倒的多数のクソインチキ左翼によって総括リンチされる運命が待ち構えている。
この運命から救われるためにsenji11がなすべき唯一の打開策は甘味堂に謝罪する以外に生き残る術はない。
日本は90%がネトウヨであり9.9%がクソインチキ左翼である。
残り0.1%だけが日本において数少ない「人間」である。
すなわちネトウヨもクソインチキ左翼も「人権」というものを否定しているのだから「人間」ではない。
人間ならぬ悪魔ケダモノどもに支配されてる地獄で肩を寄せ合う数少ない人間どうしがいがみあってどうする?
まずは甘味堂に対する人権侵害を謝罪することから始めろ。
それからだ。
悪魔ケダモノどもの支配に抗うレジスタンスを開始するのは。

ところで反ユダヤ主義が盛り上がるほどイスラエルに好都合なのは
イスラムフォビアが盛り上がるほどイスイスに好都合なのと似ている。
ジャップランドがナチスの手口に学んだようにイスイスはイスラエルの手口に学んだのかもしれない。

http://twtr.jp/senji11/status/560214561962221568/conversation

ほんとこれ。
日帝だってナチスだってISISだって小林よしのりだってミミズだってオケラだってアメンボだって
みんなみんな反米なんだファシズムなんだ。
実際、昔mixiで接近遭遇したのだが、日本にはナチス支持のサヨクという希少種がわりとザラにいるから要注意。
ナチス支持サヨクによるとホロコーストは捏造であり、ホロコーストを事実と信じる者は「白人どもの犬」なのだそうだ。
「白人支配に抵抗する者はナチスを支持するのが当然」なんだと。
「いやナチス自体が白人至上主義なのだが?」と指摘すると「それは白人どもの捏造」とかもう話にならん。

http://twtr.jp/senji11/status/560202799166681089/conversation

ほんとこれ。
共産党の姿勢は一貫してるな。
なるほどいまだに極左ヘサヨどもが共産党を自民党以上の極右だとして激しく憎悪しているのは
かつてポルポト派を擁護しなかったからなのかもしれない。
逆に極左は極左で「アメリカ対ベトナムならベトナムを擁護するがカンボジア対ベトナムならカンボジアを擁護する」←すなわち「よりブサヨな側を擁護する」という姿勢はある意味一貫しているのかもしれない

http://twtr.jp/senji11/status/560201460445499392/conversation

ほんとこれ。
そういうこと。
何度も言ってきたとおり日本のサヨクの場合
「権力が民衆を抑圧してるのが許せない」という理由で反権力なのではなく
「俺様が民衆を抑圧できないのが許せない、俺様も民衆を抑圧する権利が欲しいのに権力がその権利を独占してるのが許せない」という理由で反権力なのである。
ゆえに日本においてはサヨクがファシズムであるのが“当たり前”であり
まかり間違って日本のサヨクが革命を成功なんかさせた暁には
今よりヒドい民衆虐殺独裁帝国になるにきまってる


http://twtr.jp/papsjp/status/560011238965395456/conversation
ほんとこれ

http://twtr.jp/kazukazu881/status/559457604100186112

意外だな。
日本のサヨクなら残虐非道テロリストを何でもかんでも擁護するもんだってのは常識かと思ってた


http://twtr.jp/senji11/status/559864979797463041/conversation

しかしセンジら一派を除く日本サヨクの圧倒的多数が完全にクルドを無視してる状況は異常。
まるで「クルド人などという民族は存在しない。あれは“山岳トルコ人”だ」とするトルコ政府のごとし。
中には「クルド人という民族は実在せず、あれは欧米列強がアラブを分断するため人工的にでっちあげた民族」とまでぬかすレイシスト左翼もいるほど。
ISIS擁護ブサヨがよく言う「サイクスピコ条約で欧米が勝手に国境をうんちゃらかんちゃら」ということだったら
その最大の犠牲者が民族の土地を国境で分断されたクルド人なのだが
ほんと見事にブサヨはスルー。


http://twtr.jp/senji11/status/560200945556930560/conversation

これはまちがい。
カウンター系の一部を除いて大多数のブサヨは反天皇だけは崩さない。
むしろ最近の天皇が人権とか平和そういうことを言うリベラルごっこ路線になってくれたおかげで
「自由とか人権とかそんなサヨくせーことぬかす輩は天皇崇拝のネトウヨ」として反人権路線をさらに強化できたと喜んでるのがブサヨの主流派


http://twtr.jp/tamo2_1965/status/560399602587668480
http://twtr.jp/letssaga3/status/560399031189245955/conversation
それな

http://twtr.jp/letssaga3/status/560393054910050304/conversation

まず北守がイスイスの言ってもいないことを勝手に代弁したから炎上したんだろうにオウンゴールだなあ



http://twtr.jp/han00kidae/status/560449221296279552/conversation

http://twtr.jp/han00kidae/status/560369177685282817/conversation
http://twtr.jp/han00kidae/status/560366650612924416/conversation
http://twtr.jp/mojimoji_x/status/560465944233783297/conversation
http://twtr.jp/mojimoji_x/status/560462844387270656/conversation
http://twtr.jp/mojimoji_x/status/560452706649649152/conversation

膨大すぎて発端まで遡るのめんどいけど
常野アララらヘサヨどもが欧米の空爆によって殺される人は考慮すべきだが、ISISの非人道的行為で殺される人は考慮から外せ(実際外している)と主張しているにすぎないのはもちろんそのとおり。あと「あらゆる空爆に反対するべき」とか言いながらアサド政権による空爆は無視してるあたり本音は「アメリカによる空爆のみ反対」なのがバレバレ。
あと常野は空爆反対と沖縄の基地反対を結び付けようとしてるが
これはヘノコの反対派とイスイスを「連帯」させようと目論んでるのか?
ならば世界中が I AM UMIZARU と言わざるを得なくなるな。

この議論が不毛なのはモジモジもヘサヨも「空爆」の是非のみが論点になってるからだよ。
空爆に限定せず「武力行使」とするべきだった。
ならば「空爆は民間人も犠牲にするから反対」→「民間人を巻き込まないタイプの武力行使ならばアリ」という方向性もありえた。
そんなのあるのかというと、あるだろ。
実際にそれでイスイスを撃退したばかりの街もあるのだが、なんでヘサヨは無視し続けるかな、クルドを。
クルド人は空爆なんて雑なやり方じゃなく兵士どうしが地上戦で戦ってコバネからイスイスを追い出しただろ。
民間人を巻き込まなず兵士だけで戦うのが元々基本的な「戦争」の形だった。
ただこれは空爆と違ってこちら側にも戦死者が出るリスクが高いので「自国民だけは死んじゃやだ」というタイプの大衆による反対論が来るだろうな。
それについてもヘサヨは「あらゆる戦争に反対だ。兵士であっても殺されてはならない」と言うだろうが
そう言い出したときこそ「ヘサヨはテロ組織による虐殺の被害者の人権なんか無視していいと思っているのであり、むしろテロ組織には民間人を虐殺する権利があると考えている」と完全に証明されるわけだ。

http://twtr.jp/senji11/status/560539266686529536/conversation
あっそうか
ならばこれでもう「あらゆる空爆に反対」の偽善者ヘサヨの本音は「正義のイスイス様がクルド人を殲滅するのを邪魔することに反対」であることが証明されたな。
クルド人に何の恨みがあるのか知らないが凄まじい差別意識だな。
朝鮮人虐殺を主張するザイトクもクソだが、口先だけのザイトクと違って現在進行中の虐殺にはっきり支持を表明してるヘサヨの悪質さはザイトクなどという小物の何億倍も邪悪だぞ。


http://twtr.jp/senji11/status/560534048783597568/conversation
http://twtr.jp/senji11/status/560533363698585600/conversation
http://twtr.jp/senji11/status/560530171250229250/conversation
http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/560523378696941568/conversation
http://twtr.jp/Maoism1966/status/560514340999008257


http://twtr.jp/mojimoji_x/status/560575667725561856/conversation

あーあ常野とうとう「ISISはレジスタンス」言っちゃった。
まだ例えば米軍基地のみ攻撃してるとかならそう言えるかもしれないけどそれはやらずに全然関係ないシーア派やクルド人を虐殺してるだけの奴らの何が何に対するレジスタンスなんだっつうんだよ。
レジスタンスはクルドのほうだよ。
  1. 2015/01/27(火) 23:49:10|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【日課】本日のヘサヨ監視スレ | ホーム | 堀茂樹hori_shigekiという人が正論すぎて怒り狂ったヘサヨどもから総攻撃を受けている>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/30(金) 04:35:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2328-1aa8d964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
