kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「晴れ着でテロに抗議」とかいう釣り針にあっさり引っかかってるからサヨクはネトウヨにナメられんだよ

http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=2320

イスイス団の言い出しっぺが昭和脳のネトウヨだったことを発見したわけだが
そいつのこのツィートは心のモヤモヤを晴らしてくれた


http://twtr.jp/zungyo/status/560017312741220353
http://twtr.jp/zungyo/status/560018339745894400
http://twtr.jp/zungyo/status/560018890059546625
http://twtr.jp/zungyo/status/560019988149329921
>和装でテロ抗議に怒ってる人。あれは和装文化を大事にしようねという趣旨で新年に着物を着る催しで、発端はテロとは関係ないでしょ。なのに挨拶で「和装でテロ抗議」とかこじつけで言っちゃった人が悪い。


これ。
アレについての解釈はコレがいちばんしっくりくる。

ただしコイツはネトウヨなので、紹介してない他のもっとムカつくツィート群を見ればわかるとおり
サヨク、あるいは「何かに抗議する人々」を嘲笑わなければ気がすまない体質らしい。
平均的な日本人ですな。
だからこのツイートも「政府に抗議する人々」をバカにする意図でなされていることは考慮に入れておくべきだが
バカにする意図があろうとなかろうと、この解釈がベストだと思う。
あの晴れ着画像とそれに対する様々なツッコミ見てて違和感あったんだが
(まぁ俺はコイツと違って反政府寄りだから「政府がクソコラを超えた」みたいな見方に同意したい部分もあるのだが)
これ、どう考えてもテロがどうとか全ッ然関係ない画像だろ。
テロ云々はこれを報じたマスゴミが勝手に旬の話題と結びつけただけだろ。
もちろん俺としては「人質がヤバいときに何やってんだよ」と思う。
ネトウヨはいっさいの政府批判を許さないようだがな。
でも逆に何でもかんでもこじつけてまで政府批判に結びつけたがるブサヨも
「そんなことばかりやってるからネトウヨにバカにされんだよ」としか言いようがないわ。

俺はべつに中立を気取ってなんかいないですよ。
全方位敵なだけですよ。





http://twtr.jp/nori_tas/status/559980586291306496

ああ~ 片山が余計なこと言ってそこから伝言ゲームが広がってったのか
  1. 2015/01/27(火) 20:48:47|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘサヨが言う「理解」とはどういう意味なのか | ホーム | 殺人犯マニアの少女がついにやった 斧でキタ 被害者は宗教絡み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2321-b306afea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
