kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

殺人犯マニアの少女がついにやった 斧でキタ 被害者は宗教絡み

【名古屋】77歳女性の頭を斧でかち割った19歳女子大生を逮捕 「人を○してみたかった」
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1422343219/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150127-00000046-mai-soci
宗教勧誘老婆を斧で叩き殺した女子大生のTwitterが発見される
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1422351082/


ものすごい速さでいろいろ特定されてくのマジでインターネットこわい


Twitterは近いうち凍結されると思うけど
まるで好きなアイドルを語るかのようにフォロワー達と好きな殺人犯について熱く語り合ってる
厨2病にありがちな「ちょっとアブナいボクちゃん」に酔ってるかんじだな
マニア仲間はまさかガチでやっちゃうとは思わなかっただろう
みんな鍵かけてる



ISIS騒ぎの影に隠れたヤバすぎる事件ていろいろあるよな
警察が不倫相手をSATSUGAIしたやつなんかISISがなければ連日大騒ぎだったはず
それとも犯人が警察だけに特定秘密でアンコンされてたかね

ちょうど世間がISIS関連に若干ダレてきたタイミングで「猟奇殺人/宗教絡み/犯人は未成年の女子」という
いかにもマスゴミやキモブタが喜んで飛びつきそうなニュースが飛び込んできたわけですね
  1. 2015/01/27(火) 19:37:03|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<「晴れ着でテロに抗議」とかいう釣り針にあっさり引っかかってるからサヨクはネトウヨにナメられんだよ | ホーム | 異教徒は最悪の罪人であり哀れみによって生かされてるだけの存在にすぎないことが証明された>>

コメント

マスコミや世間は「怪物」が現れた時、その人の生い立ちや私生活を引っ張り出して全力で叩くが、真の「怪物」はそのような行為を嬉々として繰り返す彼ら自身である
  1. 2015/01/29(木) 18:44:35 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2318-0c1bd7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
