kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ISIS(など)ほんとこれ 4

http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=2309
つづき

http://twtr.jp/senji11/status/559475840296050688/conversation

ほんとこれ。
あと911は小林よしのりとかのウヨも大絶賛してた。
ウヨサヨの枠を超えた「反米でさえあればなんでもあり」という発想の一群が存在する。

http://twtr.jp/kouji78/status/559285477354655745
http://twtr.jp/kouji78/status/559288480786706433
http://twtr.jp/kouji78/status/559286775240093697
http://twtr.jp/trappedsoldier/status/559207406257717248http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/559580921435676673
http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/559580336812609539
http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/559578228315009024
http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/559579190609993728
http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/559581597922385920/conversation
http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/559581597922385920/conversation
http://twtr.jp/M_Rdesign/status/559042857277734913http://twtr.jp/Shimpe1/status/559383428450091011http://twtr.jp/Shimpe1/status/559551853889736704
http://twtr.jp/KakkoiiNoor/status/559496356360773633

アサド政権もISISより大規模な虐殺を今もやってることがISISの影に隠れて伝わりづらくなってるのがヤバい。
安倍のテロ対策金バラ撒き先にしっかり「シリア」も入ってたしな。
あれはISIS討伐には使われず無辜の民を虐殺するためにしか使われないだろうから
ISIS(は最初から全世界(一部過激派および日本のサヨクを除く)の敵だからかまわんけど)だけじゃなく中東の一般の人々も安倍と日本に反感持ったはず。それもヤバい。
ISIS側もアサド政権やイスラエルにはケンカ売らないのでいろいろ陰謀論もあるけど単に弱い相手にしかケンカ売らないというだけだろう。
そして日本のサヨクがチャンチャラおかしいのは
最初は「アサドさんは何も悪いことしてないでちゅう~!全部アメリカが戦争やりたくて捏造したんでちゅう~!」と主張し
アメリカの介入を阻止しシリア国民を見殺しにしといて「反戦平和主義の勝利でちゅう~!」とか今思い出してもムカムカムカムカしてくるわけだが
そのとき「シリアの反政府勢力なんてのもアメリカが金出して国家転覆してからアメリカのものにするアメリカの犬でちゅう~!」とか言って全否定してたくせに
ISISが台頭するや否や「ISISは欧米植民地帝国主義に抵抗する革命勢力だから正義でちゅう~!サイクス・ピコがどうちゃらこうちゃらで領域国民国家の時代は終わったでちゅう~!欧米が勝手に決めた国境がなくなって人が自由に出入りできて世界がひとつになって平和になったのはISIS様のおかげでちゅう~!」
とか急に言い始めたんだぞ。
俺はそういうサヨクのダブスタを絶対に許さないのみならず
あれ以来サヨク的な思想はどんなものであれ全て許さないと決めた。


http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/559562602259312640/conversation
http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/559560074276786177/conversation

ほんとこれ

http://twtr.jp/tekitou2008/status/559473468073189376
http://twtr.jp/melikejaponya/status/559325397347614720
http://twtr.jp/tyTX8/status/559264982483750912

http://twtr.jp/prfandmst/status/559238356261797889
>自分の観念的な像によって勝手に思い入れようとしてる対象が何に立脚して、何に銃口を向けて来た存在であるかはちゃんと見た方がいいよ。


ほんとこれ


http://twtr.jp/senji11/status/559470046620024833

センジと仲良しの橋上も懺悔しなきゃならないか?

まさかわかってるとは思うが橋上も俺もその他のクソコラ評価者も、クソコラそのものやクソコラを作ったアホはどうしようもないクソだとしても
(ただし稀に純粋に面白くかつISIS以外の誰も傷つけないものもあったが、大半がつまらんうえに不謹慎なだけの本当のクソだと言われりゃそれまでの出来)
クソコラがもたらす影響力を評価していたわけ。
暴走族を珍走団と言い換えることにより暴走族がダサい存在と認識され衰退したように
ISISがネット宣伝工作でアピールしようとしてるカッコ良さや反米イスラム戦士としての正当性、そして敵に恐怖のドン底を味わわせようという目論みを
マヌケなコラによって全て無効化する効果はなかなかにしてアリだと思うのだがこれを理解するのはそんなに難しいだろうか?

逆に思ったんだけどクソコラやめさせたきゃマジレスで説教するより(そんな顔真っ赤にして真面目に怒ったりしたら余計爆笑して喜ぶだけ)
一部欧米メディアが勘違いして絶賛してるような「テロの恐怖にユーモアで抵抗」とか
何やら文化的に社会学的に御大層な高尚な意味があるかのようにクソ真面目な論評してホメ頃しにしてやれば
ヤツらは気分が萎えてやらなくなるよ。
そういう真面目っぽい扱いされるのがいちばん嫌というかああいうタイプのヤツらにとっては「恥ずかしいこと」なんだよね。

この感覚も周り優等生しかいなくてああいうタイプがいなかった環境で育ったインテリ様にはわかりづらいのか。

まぁ俺は止めるつもりいっさいないからどうでもいいけど、どうしても止めたい人がいるなら参考にしたまえ。
  1. 2015/01/25(日) 18:11:24|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ISISを擁護するヘサヨをご覧ください。そして、ただちに公安へ通報してください。 | ホーム | ISIS萌えキャラ化計画まだ続いてた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2314-2964e020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
