kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

究極!ヘサヨ「誘拐は悪ではない」←警察はもうヘサヨを一斉摘発しろよ!

ヘサヨはクソだクソだと思ってきたけどさすがにこれにはビビったわ。
倫理がどーちゃら言ってるくせにこれほど倫理観がブチ壊れた奴らが同じ日本に棲息していること自体が恐ろしい。
たかがクソコラのほうが誘拐よりも悪というのがもうアレなうえにコレだよ


http://twtr.jp/A_laragi/status/558190875185283072
http://twtr.jp/hokusyu82/status/558486600191975425
http://twtr.jp/hokusyu82/status/558489363651522561
http://twtr.jp/hokusyu82/status/558489642224582657

>「誘拐について倫理的悪であると断定するには時間がかかるのに対し(かかります。誘拐は犯罪である、ということで悪とするのは倫理的な判断ではない)、クソコラの場合は一発アウトだからなあ。」


あくまで一字一句正確にコピペしただけで、これ俺が言ってるんじゃないからね。
あくまで北守の発言を引用したのであって俺はこんなこと言ってないんでくれぐれも誤解しないでね。


あまりにも衝撃的なんで念のためもう一度コピペしよう

>「誘拐について倫理的悪であると断定するには時間がかかるのに対し(かかります。誘拐は犯罪である、ということで悪とするのは倫理的な判断ではない)、クソコラの場合は一発アウトだからなあ。」



「誘拐について倫理的悪であると断定するには時間がかかる」
「誘拐は犯罪である、ということで悪とするのは倫理的な判断ではない」

こういう認識の奴が普通にそのへん歩いてるかと思うだけで恐ろしくて恐ろしくてたまらないのだが?
こいつは以前にも「治安なんかいらない」とか言ってやがった。
治安という概念自体が権力のナンチャラなんで治安なぞ守らんでいいと。
こいつが望むのはやはり北斗の拳のモヒカンヒャッハーな社会であるようだ。
しかし常野といい北守といいヘサヨってのは見るからにヒョロヒョロした弱っちそうな典型的な貧弱インテリキャラのくせに
なんでこんなに暴力や犯罪が好きなのだろうか?
モヒカンヒャッハーワールドになったら真っ先に潰される、絶対に生き残れないタイプのくせに、
とにかく「国家権力とか警察とかそういうのは全て悪」というサヨクの原理主義にこだわりすぎたせいで
「警察に監視されるよりは犯罪者やテロリストにSATSUGAIされるほうがマシ」って発想に行き着いたのだろうか。
まぁ思想信条の自由というのはありますが、そんな勝手な思想に巻き込まれるのはまっぴら御免ですので
いいからさっさと逮捕されちまってくださいよ。

「誘拐は悪ではない」なんていう思想が一般社会に受け入れられるはずはないのでそんなに心配する必要はないと言われるかもしれないが
こういうヘサヨ思想はこいつだけじゃなく
ゴキブリが1匹見たらあと30匹いると思うべきなのと同じで
こういう思想はきっと想像以上に社会のあちこちに広がってると見て警戒しておいたほうがいいだろう。



つうか北守のこれどこかに晒したら炎上するんじゃないかな
どこにどんなタイミングで晒すのが最も効果的かが問題だ
  1. 2015/01/24(土) 23:58:08|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キモヲタどもがクソコラに続いてまたやらかす 次は萌えキャラ化 | ホーム | 関西人の邪悪さは異常。ネトウヨ・ヘサヨ・カウンターの本拠地は関西。つまり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2302-190c066b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
