kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんでもかんでも韓国朝鮮disに結び付けないと気がすまないクソバカゴミカスネトウヨどものドブゲロ臭さは異常

+民がイスラム国を 『砂朝鮮』 と名付けて発狂中 砂はともかく朝鮮関係ないだろ
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1422158872/




やっぱりなんだかんだ言ってこういうネトウヨの朝鮮粘着ヘイトは限りなく気持ち悪いし
倫理的に最悪なんでほんとネトウヨを法的に禁止する措置は今すぐ必要だと思う。

まぁ俺もここ最近はネトウヨよりもリベサヨのほうを叩くことが多いが
もちろんサヨクがクソだから逆にウヨクを擁護するだなんてそんな単純なシーソーゲームではない。
ただ最近はあきらかにリベサヨがテロ擁護したりとネトウヨ以上の危険性を発揮しているのでやはりリベサヨを警戒するのも怠ってはならない。

どうせならネトウヨとリベサヨが潰し合ってくれればいろいろ捗るのだが
絶対ネトウヨもリベサヨも潰れずに関係ない弱者が巻き込まれて傷つくだけという結果にしかならないのは目に見えている。

なんとかならないものだろうか。
  1. 2015/01/24(土) 23:58:47|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リベサヨは、こういうものを擁護しているのだ。繰り返す。リベサヨは、こういうものを擁護しているのだ。 | ホーム | 【小林】あんたは前回ネトウヨ増やしたときも何ら責任とらなかっただろーが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2301-15793b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
