kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人質事件で噴出したサヨクの欺瞞

いちおう先に言っておくがサヨクが欺瞞だからってウヨクが正しいことにはならない。
サヨクとウヨクの両方の欺瞞が対になってるんだよ。
ウヨク側に「テロに屈してはならないから、安倍のやることは全て正しいとしなければならない」と言わんばかりのものがあるからサヨクからの抵抗言説がある。
以下に連貼りするサヨク批判には正論の部分もあるが根底に安倍擁護があるのも多い。
だが安倍もダメだ。
たいした覚悟も計画性もなく軽口叩いてISISを無駄に挑発(というよりISISの罠にひっかかった感もある)した安倍にもかなりの責任はある。
だからネトウヨによる「安倍は全く悪くないので安倍を批判する奴は全員テロ擁護者」と言わんばかりの勢いには断固として乗らない。
こう強くクギを刺しつつも、そんな安倍擁護ウヨもクソっちゃクソだが、しかしそれでもなおテロ擁護サヨは安倍擁護ウヨを遥かに上回るクサさの超クソだ。
絶対に許さない。
安倍にも責任はあるが、悪いのは絶対的にテロリストだ。
まるでテロリストは全く悪くなく安倍だけが悪いと言わんばかりのサヨクは、ウヨの何億倍も邪悪だ。
テロリストの言い分をそのまま代弁してるのだから。
ISISの言い分どおり「安倍が殺した」とか言ってるサヨクは全員テロ協力者として逮捕されるべきだ。
殺したのは安倍ではなくテロリストだ。
どう考えても安倍が殺したはずがない。
繰り返すが「安倍には何の責任もない」とするウヨに同調する気はさらさらないが
悪いのは安倍だけでテロリストには何の罪もないかのようにテロリスト側の言い分をタレ流すサヨクを絶対に許すわけにはいかない。

※ちなみに今の時点では人質の1人が殺害されたとする画像の真偽は確定していない



http://twtr.jp/snafkin64/status/559064559843954688
http://twtr.jp/Chrono_sen/status/554649868623286273
http://twtr.jp/ChihayaSta/status/557476857075871744
http://twtr.jp/akahana7/status/559043200757673984
http://twtr.jp/amneris84/status/559034797377347584
http://twtr.jp/teracy/status/559034490727583744
http://twtr.jp/allgreen76b/status/559038756045336578
http://twtr.jp/wako3999/status/559019011099226113
http://twtr.jp/aqn_/status/559034719887560704/conversation
http://twtr.jp/jpn1_rok0/status/559027900079288320
http://twtr.jp/teracy/status/559024260702679040
http://twtr.jp/toronei/status/559022179732307970
http://twtr.jp/aqn_/status/559026618778124288


http://twtr.jp/sorekaradoushit/status/559028578893844480

ウヨもサヨも「表現の自由ガーとか言っといてテロ擁護を逮捕するフランスはダブスタ」とかホザいてたけど、やっとフランスの正しさが少しはわかってきたか?

http://twtr.jp/gonoi/status/559023776893894656/conversation

ジュゴンは以前テロ擁護スレスレな発言してたけど流石にゴノイがアレすぎて窘める立場にならざるをえなかったか


http://twtr.jp/aqn_/status/559026411885703168

これな。
しばき隊/カウンター系列はヘサヨと違って安易にテロや過激派を擁護したりしないからマシだと思ってた
(当然ながらヘサヨも今回もまたかなり毒々しいテロ擁護をかましてるのでいずれ晒す)
だが今年に入って急にカウンターもヘサヨを凌ぐ勢いでテロ擁護路線になってんのよ。
まさか正月に新年会を兼ねた会議かなんかして「去年まではテロ批判派だったけど今年からはテロ擁護の方針に転換しよう」みたいな話があったんかと思うくらいシャルリー以降物凄いテロ擁護ばかりしてる。


念のためまた繰り返すけど俺は「安倍政権を批判すること」は絶対的に正しいとする。
ネトウヨは「安倍政権を批判すること自体が悪」だと思ってるだろうが俺は違う。
ただし「安倍政権を批判するためにテロリストの言い分をタレ流すこと」は絶対的な悪だということ。
テロリストなんかを擁護しなくても安倍批判はできるし
テロリストの言い分なんかを採用した時点であらゆる安倍批判は無効化される。
安倍を叩くためにテロ利用してる奴らは正当な安倍批判の足を引っ張っているのだ(…ということならウヨはむしろサヨに成りすまして安倍叩きを煽ってやりゃいいじゃん)


http://twtr.jp/tari_tipa/status/559024504081350659
http://twtr.jp/aqn_/status/559024809980334080
http://twtr.jp/aqn_/status/559024405557149696
http://twtr.jp/aqn_/status/559024054665875456
http://twtr.jp/tari_tipa/status/559021796712660992
http://twtr.jp/aqn_/status/559020786464210944http://twtr.jp/tari_tipa/status/559081789197533184
http://twtr.jp/tari_tipa/status/559062641105068032



俺の場合は「安倍政権批判はだいたい妥当だけどテロリストのプロパガンダに乗っかるのだけは悪質」なのでネトウヨaqnとは前提が異なるが結論だけは完全に一致。
そして反安倍のタリチパもテロリストの言い分を採用しなかったことでサヨクどもからネトウヨ認定されてしまったことを確認。

http://twtr.jp/tari_tipa/status/559010835985473537
http://twtr.jp/seibihei/status/559007810478829568
http://twtr.jp/KS_1013/status/559009467162198017
http://twtr.jp/perique_zero/status/559010283440463873
http://twtr.jp/Hisana_/status/559009473910423552
http://twtr.jp/aqn_/status/559012126673469440
http://twtr.jp/aqn_/status/559013575990063104
http://twtr.jp/aqn_/status/559017671417552898
http://twtr.jp/allgreen76b/status/559019881773821954
http://twtr.jp/allgreen76b/status/559019430764478465
http://twtr.jp/juns76/status/559016235078148096
http://twtr.jp/pannacottaso/status/559015835579084800
http://twtr.jp/KeigoTakeda/status/559014892825370625
http://twtr.jp/aqn_/status/559011860494565377
http://twtr.jp/tari_tipa/status/559014630370971648
http://twtr.jp/aqn_/status/559014553682321409
http://twtr.jp/sigsawa/status/559012921691213825



http://twtr.jp/T_akagi/status/559137775790723072

それはテロ擁護ブサヨは反原発なんで原発擁護に回った赤木はブロックしてて見えないだけだろ

http://twtr.jp/T_akagi/status/559144825111318529

それは俺も思うけど、風が吹いても原発を擁護したい赤木がそれを言うかね?
つうか安倍擁護ウヨはだいたい原発擁護エア御用を兼ねてるわけだが
赤木以外の原発擁護はたいてい安倍擁護でもあるわけだが
そのへんの赤木の不安定な立ち位置ってほんと不思議


http://twtr.jp/6_so_e_no/status/559164430986907648
http://twtr.jp/yuukim/status/559166479220756481
http://twtr.jp/yuukim/status/559166587542835201
http://twtr.jp/aqn_/status/559173825590329346

再び繰り返すが俺は「安倍の責任は重いが安倍叩きのためにテロ擁護するブサヨは邪悪すぎてクソ以下」というものなのでそいつらを深刻に軽蔑してるが炉糞のことも軽蔑してるから大丈夫。
ついでにユーキムはもう流れて探すのめんどいが数日前に「イスラム教とイスラム国をわざと混同してテロ批判者をイスラム差別者であるかのように仕立て上げる」というアクロバットサヨクミッションをやらかした

http://twtr.jp/mipoko611/status/559042755385495552

その「危険な組織」を非難する言葉がひとつも見られないのだから「擁護」以外の何物でもないだろう
  1. 2015/01/24(土) 23:56:35|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<言ってることが正論であればあるほどオウンゴールも見事にシュートという実例 | ホーム | ヘサヨ「ISISは人民の鑑。ISISと連帯して斗おう! 辺野古基地反対派もISISと連帯します!」←末期だろ。公安早くこいつら全員逮捕してくれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2294-4cfd4abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
