kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネトウヨってのはリベサヨ嫌いなわりにリベサヨのことを何もわかってないんだな

リベサヨもネトウヨのことがろくにわかっておらず
お互いに「ぼくがかんがえたネトウヨ(リベサヨ)」を叩いてるだけなんだよ。
現実のウヨやサヨではなく。

http://twtr.jp/dozre/status/558444405644734464/conversation

>不思議と日本の左翼やリベラルでISISをこっぴどく批判してる人は見たことがない
>弱者虐殺しまくってるのにね……子供に軍事教練させたりと、この手の人たちが嫌いな要素たっぷりのはずなのに。


いや、不思議でもなんでもないし、リベサヨは弱者を虐殺したり子供に軍事教練させたりする国とか大好きだぞ。
リベサヨが北朝鮮をどんだけ愛してるかよくわかってるはずじゃん。
リベサヨは戦争や人権弾圧に反対してるんじゃなく
「アメリカ合衆国ならびにその同盟国による」戦争や人権弾圧にのみ反対してんの。
反米国家や反米テロ組織がやることなら虐殺だろうが性奴隷だろうが何でもかんでも擁護して擁護して擁護しまくってるのがリベサヨという醜い生き物。

ちなみにアメリカ合衆国ならびにその同盟国としてリベサヨから叩かれる国として筆頭にまずジャップとイスラエルなのだが
他に「韓国」というのがあんのよ。
ネトウヨはバカだから「リベサヨは韓国を擁護しまくるもの」と思い込んでいるようだが
リベサヨに言わせると北朝鮮だけが唯一の朝鮮民族の正当な国家であり、韓国なんてのはアメリカの傀儡政府だからさっさと潰れて北朝鮮に吸収合併されるべきという見解なの。
東西冷戦時代を知らない若者は日本のサヨクが昔からどんだけ韓国をボロクソにこきおろしてきたか知らないのかもしれない。
逆にリベサヨはネトウヨが意外と北朝鮮をあんまり叩かないのを知らない。
ネトウヨが攻撃するのはあくまでも韓国と中国のみ。


http://twtr.jp/dozre/status/558440896811651072>新進気鋭の反米国家・反帝国勢力としてこれほどのものはないでしょ。日本の左翼にとってイスラム国は沸いて出てきたヒーロー。


これ。
ブサヨの脳内はほんとこれ。
反米でさえあれば実態がどんなゲロカスだろうと必ず絶賛するアホがブサヨ。
それはもう韓国と見るや何でもかんでもボロクソ叩くネトウヨと対をなして双方アホ。


http://twtr.jp/realwavebaba/status/557738426955730946
http://twtr.jp/dozre/status/558441280779210752/conversation
>私は反原発派のフォローを何人かしているが、異口同音に慰安婦問題で朝日バッシングを批判し、オスプレイ―は墜落必至と言い、ISISを安倍首相が刺激するのがいけないと非難し、ヘイトスピーチは法律で禁止しろと言いながら風刺画は擁護する。選択肢がある時は必ず間違った方を選ぶ。不思議だ。



リベサヨが必ず間違った方を選ぶのはそのとおりだが、
ネトウヨの場合は前提がまず間違ってたりする。
例えばシャルリーエブドの風刺画を擁護したサヨクなんかいたか?
俺は1人も見たことない。
というかシャルリーエブドの風刺画を「イスラム差別だ!」と叩き、テロリストを擁護する者を「サヨク」と呼ぶのが正しいサヨクの定義なのである。
たぶんネトウヨの頭の中のサヨクというのは何でもかんでも「自由!自由!」と理想論をふりかざすウザイ連中といったイメージなのだろうが
それはそれでたしかにウザイがそれは30年くらい前までの古臭いサヨクイメージで
現在ではそんな古臭いサヨクなんかほぼ絶滅してる。
現代のサヨクの主流は「とにかく何でもかんでも近代西洋文明の価値観はみんな植民地帝国主義だから悪」とするものであって
その近代西洋文明の価値観とは何かというと
自由・人権・平等・博愛・民主主義 といった
ネトウヨの脳内では逆に「いかにもサヨクが絶叫して主張しそうなキーワード」ってことになってるこれらのものが
最近のサヨクにとっては「近代西洋文明の価値観を植民地に押し付けるからダメ」なのだそうだ。
例えばネトウヨは「サヨクといえば何かというと人権!人権!と騒ぐもの」と思ってるだろうけど
ロシアやアフリカやイスラム諸国に「ホモは死刑」という法律が出来るとなると
「人権という概念は近代西洋文明の価値観にすぎないので押し付けてはいけない」としてこれを擁護するんだけど
そんな最近の流れを全然知らずに昔のイメージだけでサヨク叩きしてるから「ネトウヨは前提を間違ってる」と言ってんの。
あともちろん従軍慰安婦で朝日叩きするのを叩くのは間違ってない。
朝日の小さなミスひとつで「従軍慰安婦はあった」という歴史的事実を覆すことはできない。
ネトウヨが知らない事実はそこではなく
最近のサヨクにとっては「朝日新聞もネトウヨ」なのだよ。
右から見て「左」に位置するものも、極左の位置から見れば「まだまだ右」なのである。
俺はむしろ朝日新聞を擁護してるサヨクというものを見たことがない。


http://twtr.jp/obiekt_JP/status/557931974254690306

これは意外だったが、人質事件でウヨの意識が変わったのかな。
去年の夏頃は「ISISはウイグルを助けるため中国を攻めるので正義だし親日」というのがネトウヨの総意だった。
そのウイグル人に靖国参拝を強制するという非道を行ったのがネトウヨなのだが。
イスラム教徒が異教、しかも多神教である神道の施設に行って参拝するなんてのは、宗教的タブーを侵しまくりで、
もしISISに知られたら斬首されかねないくらいヤバいのだが
ネトウヨもほんとブサヨ並みにバカすぎて何しでかすかわからんな。


http://twtr.jp/dozre/status/558044491249352705
http://twtr.jp/thermalpaper00/status/558042285909483523

これらはまぎれもなく正論だが、
それがわかるんだったらお前ら原発エア御用も東海アマとかそういうオカルト毒電波どもを反原発の代表格扱いしてんじゃねーよ。


http://twtr.jp/dozre/status/558039424236539904

断言する。「いません」と。
普通「まさか○○という人はいませんよね」と言う場合、「いる。つうかむしろ○○という人“しか”いませんよね」と思ってるからこそそういうイヤミを言うのだろうが
逆に「私はシャルリー」に賛同した「サヨク」なんかいると思ってるほうがおかしい。
フランス現地ではどうだか知らないが少なくとも日本のサヨクは「私はシャルリー」に賛同する奴はネオナチでレイシストだとして
「私はテロリスト」の大合唱だった。
サヨクを叩くのは当然だが、叩くなら正しく叩けよ。
お前の脳内にしかいない架空のサヨクじゃなく、現実のサヨクを叩け。

  1. 2015/01/22(木) 22:23:57|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ISIS「ジャップは無慈悲」ジャップ「否定はしないが、お前らがそれ言うか」 | ホーム | 山本弘のはるかぜ擁護論が相変わらずキモい>>

コメント

>ロシアやアフリカやイスラム諸国に「ホモは死刑」という法律が出来るとなると

ロシアでは96年8月2日を最後に死刑執行が停止され、
09年11月19日に憲法裁判所が「欧州人権条約(死刑禁止)
を批准するまでの間も死刑執行禁止」という判決を出しているが?
行殺きのこってのはロシア嫌いなわりにロシアのことを何もわかってないんだな。

世界の死刑制度の現状
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E6%AD%BB%E5%88%91%E5%88%B6%E5%BA%A6%E3%81%AE%E7%8F%BE%E7%8A%B6
(前略)
>ロシア(1996年以後凍結)
(中略)
>1996年の欧州議会加盟時に死刑執行を停止。1999年に憲法裁判所が死刑判決を正式に禁止した。しかし一部の下級裁判所は死刑判決を継続している。停止は2007年初めに期限切れとなる。ロシアが2006年5月に欧州評議会議長国に就任したことをきっかけに、ヨーロッパ諸国から死刑廃止議定書批准を求める声があがっている[18]。
(中略)
>なおロシア憲法裁判所が、2009年11月19日に死刑廃止を定めた欧州人権条約を批准するまで死刑執行を禁じる決定を出したため事実上廃止された。
(後略)
  1. 2015/01/24(土) 01:20:04 |
  2. URL |
  3. DOF@白羽 #d7vPB.Ls
  4. [ 編集 ]

「リベサヨ」なんて言葉使いだしたら人間終わり。dadaコース入ってネトウヨ化決定。
  1. 2015/01/24(土) 02:03:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お前が「ISISは米帝とシオニストの謀略」ということすら理解できないバカだと言うことは分かった。米帝がISISを援助している証拠が次々と挙がっているが?https://twitter.com/sigesige00/status/562908403769827328
  1. 2015/02/17(火) 12:09:28 |
  2. URL |
  3. Sigesige00 #NqgXfLUo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2287-2d261c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
