kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「人質は自己責任だとか言うなー!」と怒ってるヘサヨが人質の悲惨な末路を望んでる

これも後で探して貼るけど
BBCだかどこだかでは日の丸とイスラエル国旗に挟まれた安倍の画像のイスラエル国旗だけトリミングして映さないようにして報道してると小耳に挟んで。
なんでそうするかって、そういう画像を拡散すればするほど日本人人質がピンチになるし
また今ま反ISISなアラブ諸勢力が「敵の敵は味方」の心理から「イスラエルべったりのジャップは見捨ててかわりにISISと和解しよう」とかなってISISが勢力拡大したらヤバいだろ
わかんないけどたぶんそういう理由じゃん
だったら「安倍が!イスラエルと!」って画像を何度も何度もRTして世界中に拡散してるヘサヨどもは何に貢献してるつもりなわけ?
池内恵が言わんとしてるのも「安倍がやってることは正しい」などではなく
「今この状況で安倍叩きするのは人質をより危険に晒す」と言いたいんちゃう?
  1. 2015/01/20(火) 23:55:20|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イスラム国と自称する事実上の反イスラム暴力集団にすぎないISISを、他のマトモなイスラム教と一緒にしないでほしい、というイスラム教徒の切実な思いを平気で踏みにじっているのが、ヘサヨ。 | ホーム | すなわちジャップとはシャレにならない現実に直面してもなお目を覚まさないレベルの超絶平和ボケ民族であり、その代表たる首相がアレというのも必然だったのかもしれない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2278-cdcb0f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
