kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘサヨどもがムキになって叩いてることをもって「池内恵は正しい」と判断するべき

ヘサヨが叩けば叩くほどヘサヨ以外からの支持率が上がる法則

http://twtr.jp/rom_emon/status/557879223164354560
http://twtr.jp/novicemage/status/557858406632267776
http://twtr.jp/rom_emon/status/557843227873906688
http://twtr.jp/rom_emon/status/557841684810440706
http://twtr.jp/tcy79/status/557840587471466497
http://twtr.jp/sivad/status/557834951094439936
http://twtr.jp/rom_emon/status/557879223164354560
http://twtr.jp/novicemage/status/557858406632267776
http://twtr.jp/kohaku_nanamori/status/557837467433566208/conversation
http://twtr.jp/am_not/status/557798083011289088
http://twtr.jp/am_not/status/557797373217607681
http://twtr.jp/am_not/status/557796572885712897
http://twtr.jp/am_not/status/557796315305099266
>「左翼・リベラル派=中世に戻りたい人」という印象が確信に変わろうとしている。
>「リベラル派」が、「自由は制約だ、封建時代は幸せだった」と言っているにすぎない
>日本は非西洋だからねじれてるんだよ。西洋から受け売りして西洋批判。西洋が何百年もかけて勝ち取ってきた自由の価値は知らないから簡単に捨ててしまう。


ヘサヨはこれを「イタい発言を晒してやるからツッコミ入れてやれwwwww」みたいな感じでスクショ貼ってるけど
これらは俺がヘサヨとか見てていつも感じてることそのまんまだし
完全に事実だろ?
それともヘサヨは「事実だが、それがなにか?正論だし」とか言うつもりか?
だったらおまえらは「リベラルと称する事実上の極右」ということになるのだが?

糞ヘサヨどもは近代西洋文明の自由・人権・平等・博愛・民主主義といった価値観を憎悪または嘲笑し
野蛮で未開で暴力的で差別的な因習だらけの非西洋世界をヨイショすることが「リベラル」であるかのように喧伝し
それでいながら「西側先進国」を「女性やLGBTを差別してる!」と非難する、いっぽうで非西洋世界の女性差別やLGBT差別(←差別どころか死刑)は文化ガー伝統ガー宗教ガーで擁護し
それを批判することは差別であり暴力であり植民地帝国主義の傲慢であるとする。

そういうクソふざけたヘサヨのダブスタが許せなくて許せなくて許せなくてたまらないわけだが
東大卒(?)の東大教授(?)だったか違ったか知らないけどとにかく超絶インテリの池内恵と
ほぼ中卒レベルの高卒の底辺DQNで無知蒙昧な俺と
この学歴的には雲泥の差の両者のヘサヨに対する認識が完全に一致してるのはなぜなのか?
それは誰が見ても一目瞭然な真実だからとしか考えられない。


つまり、ヘサヨは死ね。
  1. 2015/01/20(火) 23:57:33|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほんとこれ。悪気があって悪いことする奴はもちろん悪いが、何の悪気もなく平気で悪いことできる奴はそれに輪をかけてもっと悪い。 | ホーム | これ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2270-c19aab0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
