kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おい @senji11 と @BridgeoverTrobl はこの糞テロ支援者 @hotori の説得を試みてくれ! 無理だったら公安に通報するしかない

http://twtr.jp/hokusyu82/status/557747273938243584
http://twtr.jp/hotori/status/557767327278972928
http://twtr.jp/hotori/status/557768321454850048
http://twtr.jp/hotori/status/557769305325330432
http://twtr.jp/hotori/status/557769673354526720
http://twtr.jp/hotori/status/557772475145392129
http://twtr.jp/hotori/status/557772127563448320
http://twtr.jp/KazuhiroSoda/status/557767632724963329
http://twtr.jp/hotori/status/557775013609496577
http://twtr.jp/hotori/status/557782852180660225/conversation
http://twtr.jp/hotori/status/557782639143563264

新自由主義がどうちゃら言ってるが、こいつより昔からこいつより激しく
「俺達はこのままじゃ新自由主義に虐殺される」と訴えてきたのは俺達であり
俺達が生きるか死ぬかの叫び声をあげてるときこいつは仕事しなくても遊んで暮らせる貴族ライフを満喫しており
必死で働きながら殺されてく俺達をヘラヘラ笑って見下してやがった。

こいつ(ら)、すなわちヘサヨの言う反権力とか反帝国主義だなんてのは
遊んで暮らせる貴族階級どもの優雅な観念論ゲームでしかない。
ゲームの駒でしかない底辺の庶民がいくら苦しめられようと虐殺されようと本当はどうでもいいんだろ?

ISISが「反新自由主義のゲリラ」のはずがないだろう?
もしそうだったら俺が真っ先に支持してたわ。
あきらかに違うから不支持なんだ
ISISは世界を中世に戻す保守反動主義者であり、少数民族を虐殺するウヨクであり、弱い庶民を暴力で支配するファシストだ。
そういうものが「反新自由主義っぽいから支持する」というなら
日本に置き換えれば朝鮮人虐殺を叫ぶネトウヨを支持すればいい。

ちなみに何度も言うけどISISとかイスラム国とかダーイシュなどと呼ばれているアレを「ダウラ」と呼んでいるのは地球上でこいつ1人なのだが
そんなのどこから出てきたのかと思ったらダウラとは現地の言葉で「国」という意味らしく
何を間違ったの「ボクちゃんだけは正しい呼び方を知っててエライでちゅう~」と勘違いしてやがるんだな、ああ恥ずかしい。

ほんとこいつにはISISがクルド人ら少数派を虐殺したり
女を拉致して性奴隷にしたり
ゲイを高所から突き落として処刑にしたり
そういうことやってるのをどう思ってるのかだけでも
Twitterアカウントを持ってる誰かが持ってない俺のかわりに聞いてみてほしい。

答えが何であろうと警察には必ず通報するべきだけど。
  1. 2015/01/20(火) 23:27:55|
  2. Twitter、2ちゃんねる、インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<豪デレ美少女 凪原そら | ホーム | ヘサヨの妄想と違って安倍は「戦争をやりたくてウズウズ」なんかしてない。「戦争は絶対に起こらない」と思ってるから戦争を甘く見てるんだ。なぜ甘く見てるかというと「中国韓国北朝鮮を除く全世界が親日」なるネトウヨ妄想世界観を信じているから>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/22(木) 03:59:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/22(木) 16:43:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2263-64149b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
