kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豪デレ美少女 凪原そら

豪デレ美少女 凪原そら
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%AA%E3%83%87%E3%83%AC%E7%BE%8E%E5%B0%91%E5%A5%B3_%E5%87%AA%E5%8E%9F%E3%81%9D%E3%82%89

偶然見つけただけなのでどこでいつから連載してたのかとか全然知らない。
とにかく毎回「顔射」「中出し」「肉便器」ばかり言ってるゲス漫画であるにもかかわらず素晴らしい。
俺の場合は生まれつきのマゾ体質なのでとりあえず強い女が出てくればそれだけで何でもかんでも気に入ってしまうらしい。







「ていうかお前 暴力には無抵抗主義だって言ってたじゃないかぁぁーッ!!」
「ええ… 無抵抗主義ですぞ…?
相手に一切… “抵抗させぬ”主義ですにゃ---ん」
  1. 2015/01/20(火) 23:30:16|
  2. 漫画・アニメ・オタクカルチャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『惡の華』 ほんとこれ | ホーム | おい @senji11 と @BridgeoverTrobl はこの糞テロ支援者 @hotori の説得を試みてくれ! 無理だったら公安に通報するしかない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2262-4bd45484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
