kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【正論】オタクはキモい。

http://twtr.jp/mokeitojikan/status/557101271392325633
>オタクは"オタキング"こと岡田斗司夫や、美少女キャラクターが何十人も歓び組の如く登場する豚アニメを見てもわかるように、「ぼ、ぼくはxxタソ(二次元の嫁)にしか興味が無いンだッ。」と絶叫しながらも、本当はオンナを穴奴隷にする事しか頭に無いのである。つまり、オタクはきもいのである。

http://twtr.jp/mokeitojikan/status/557013408730456064
>キム・タクは嫁が工藤静香なのに全然不倫している雰囲気が無いし、その反面キモ・オタは岡田斗司夫のように権力、地位を手にすると手の付けられない精力魔人と化すのである。つまり、オタクはきもいのである。

http://twtr.jp/mokeitojikan/status/557368725007912961
>「女は黒髪ロングがいいンだッ。」と絶叫するオタク、全員鼻毛がロングなのが笑いどころなのである。

http://twtr.jp/mokeitojikan/status/557388791497756672
>オタクは自分が気持ちよくなることしか考えて居ないから気持ちが悪いのである。

http://twtr.jp/mokeitojikan/status/557152941530824704
>岡田斗司夫、『姦これ』

http://twtr.jp/mokeitojikan/status/557108406968795138
>パイプカッターがリストカッターをペロペロしている間、ぼくはツイッターしか出来なかった。ぼくはなんて無力なオタクなんだ。






「嫁が工藤静香なのに全然不倫している雰囲気が無い」ってwwwwwwww






http://twtr.jp/mokeitojikan/status/557081171436134402
>岡田"オタキング"斗司夫がオンナを肉奴隷にし、挙句にはドメスティック・バイオレンスにまで及んでいたと云う記事を見たが、パソ・コンが以前から提唱している、「オタクは平生はダンゴムシじみた丸まりを見せているが、反撃出来ない相手には滅法強く出る。」と云う意見の何よりの証明であろう。


http://twtr.jp/mokeitojikan/status/557088314558136320
>ブライアン・イーノ「パソ・コンのFOLLOWERは5000人しか居なかったが、FOLLOWしたオタクは全員オタクを叩いた。」


これもしかしてアレか?
ヴェルヴェットアンダーグラウンドを聞いた奴はちょっとしかいなかったが全員バンド始めたってやつが元ネタかな?



http://twtr.jp/mokeitojikan/status/557060665982988288
>キモ・オタクだから岡田斗司夫について考えると、最終的には「女はクソ。」と云う結論に毎回辿り着く。


http://twtr.jp/mokeitojikan/status/557005200645300224
>オタクは「なぜ善良なボクより斗司夫が評価されるんだッ。」といいますが、浄土真宗には『悪人正機』という教えがあります。人間は根本的にみな悪人なので、自分を悪人だと自覚した者が救われるという教えです。しかしオタクは何もしていないだけで自分を善人だと思い込んでいるので救いがありません。


http://twtr.jp/mokeitojikan/status/556990695638958082
>ぼくはオタクじゃないよ。マシュー・スウィートのアルバム、どっちがリチャード・ロイドでどっちがロバート・クワインが弾いてるか暗記してるし……

http://twtr.jp/mokeitojikan/status/557134002289909761
>オタクじゃないからロン・セクスミスの『ロン・セクスミス』を聴いている。


音楽の趣味は良さげだな。
元ロキノン厨っぽい。「元」。


こういう面白くて笑えてなおかつ正論なツイートを連発する才能あるツイッタラーが新発掘されるたび
よく「ツィッターはバカ発見器」と言うけど俺に言わせりゃ「ツィッターは天才発見器」なのであり
バカしか発見できないのはオマエもバカだからだろうとしか言えなくなってくる。

  1. 2015/01/19(月) 21:33:06|
  2. Twitter、2ちゃんねる、インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小倉さん @Hideo_Ogura 、いますよ。こいつです | ホーム | カルト教団や独裁国家やテロ組織を擁護しまくるヘサヨが、ブラック企業だけは擁護“しない”と考えるほうがおかしい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2255-894d428e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
