kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カルト教団や独裁国家やテロ組織を擁護しまくるヘサヨが、ブラック企業だけは擁護“しない”と考えるほうがおかしい。

カルト教団や独裁国家やテロ組織を擁護しまくってるヘサヨがブラック企業を擁護“しないはずがない”。

これも何度も言ってきたけどいまだにヘサヨから絶大な支持を得てしょっちゅうRTされてる宋文洲とかいう中国人は
「アラブの春」のとき「こういうことが起きるのはリーダーが親米なエジプトとかの親米国家だけ。イランやリビアのような反米国家のリーダーは国民に信頼されてるからデモなんか起きない」とブチあげて盛大にハズしてたわけだが
こういうふうに反米をこじらせてるから反米ヘサヨに大人気なんだけど
反米というのは新自由主義とかのブラック企業推進思想の元だから反米“なのではなく”、
むしろ逆に自由人権平等博愛民主主義という近代西洋文明の価値観(←ヘサヨはこれ自体を破壊しようとしてる)に基づいて労働法厳守とかスト権とかの労働者の権利を守る意識が高いからアメリカつうか欧米の近代的民主的価値観が邪魔だというのが本音。
ヘサヨもサヨクだから口では「労働者を搾取する企業は許さん」とか言ってるけど
本音は真逆で、常に労働者から搾取する企業の側の論理でモノ言ってる。
そうじゃなきゃなぜ北朝鮮のような労働者虐待の独裁国家をあんなに必死で擁護するのか?

あとヘサヨは最近よく「“ブラック企業”などと“ブラック”を悪い意味で使うのは黒人差別につながるからやめろ」とも言う。
それ自体はわからなくもないが、普段からブラック企業批判をしている人が、例えば「海外にも日本の悪徳企業の実態を広めようとなったとき、差別と受け取られる“ブラック”を使ってるといろいろマズイ」とかそんな意味で言ってるならまだしも、
普段ブラック企業批判なんか全然してない奴らがそれ言ってくるってことは
本音は「ブラック企業批判」そのものを潰したいんだなとしか考えられない。


前置きが長くなりすぎたが本題はこれ

"辛口"評論家佐高信氏が、なぜかワタミ・渡邉美樹応援団である不思議
"辛口"評論家佐高信氏が、なぜかワタミ・渡邉美樹応援団である不思議

不思議でも何でもありませんね。

はい本題も終了。


以下は参照ツイート

http://twtr.jp/atu_nakamura/status/547608091894632448/conversation
http://twtr.jp/yoseki_water/status/547699604804747264
http://twtr.jp/atu_nakamura/status/547674667113136130


このatu_nakamuraという人は介護業界のブラックな実態を徹底告発しててつい遡っていろいろ読んで熱くなってしまった。
だが最近ではなぜか中年童貞叩きがメインになってるっぽく
話の流れからすると中年童貞はブラック社会の犠牲者という展開なのかと思いきや
中年童貞こそが諸悪の根源みたいになってて
以前から童貞差別ばかりしてるフェミやイジメッコ系LGBTから支持を集めてるらしく
そっち方面の監視も必要
  1. 2015/01/18(日) 23:58:54|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【正論】オタクはキモい。 | ホーム | 甘やかされて調子に乗った男は死刑でいいが、男を甘やかして甘やかされたクソ男を放流して社会に害悪を撒き散らした女も罪に問われるべき>>

コメント

ではなぜジャップだけ批判するのか
ヘサヨがネトウヨにならないのはおかしい
  1. 2015/01/20(火) 13:44:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2254-90b3462c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
