kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘサヨが目を逸らす不都合な真実(※ただしヘサヨにとってのみ)のツイート集

http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/556821273888960512/conversation
http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/556823580546457600
http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/556827789610196994
http://twtr.jp/senji11/status/556819991576588288

>ISに今この瞬間に殺されていたり奴隷にされているクルドの人々や女性・子どもたちのことは認識外。と言うか、知ろうともしていないのか。こういうのも「一国平和主義」の堕落した感性であることに気づいてほしいもの。


http://twtr.jp/ahmadzakijp/status/556846967368581122
>フランスの事件の実行犯の人たちの動機は、少なくとも彼らの意識の中では、マイノリティとして差別されているからでも植民地統治で搾取されたからでもなくて、彼らが考えるところのイスラーム復興のプログラム(特にザワヒリらが提唱した「遠い敵・近い敵論」)に沿った行動なのですね

http://twtr.jp/cleanservice01/status/556783480802004993
http://twtr.jp/tari_GT/status/556824397063802881
>このイスラム法による残虐なニュースだけで、イスラムの神にも風刺されるべき理由があることは自明だよね。でもネットの左派はこういうのは無視。頭がどうかしている。 サウジで斬首刑に処せられたミャンマー人女性、死の間際まで無実訴え AFP ift.tt/15n8Wq0


http://twtr.jp/tari_GT/status/556850691612758016
>特にネット左派に顕著だが、対「西側帝国主義」「日本帝国主義」との関係で一旦弱者認定すると、その「弱者国家」の中でどんな抑圧が行われているか一切関心を示さなくなる。朝鮮民主主義人民共和国が典型だが、イスラム諸国だろうがほんとどこも一緒。本当に「弱者」の側に立っているのかと。

http://twtr.jp/takabedai/status/555443610141741056
http://twtr.jp/senji11/status/556820523603091456/conversation
http://twtr.jp/norokarin/status/556876577829834753
>仏雑誌社襲撃事件で、日本のメディア、有識人、一般国民で、イスラムの肩を持つ人々が多いのは、日本自体が一つの「日本教原理主義国」であり、イスラムを欧州に立ち向かう勇気ある存在と感じているのではないか。あくまでも回教と同様に「人権、自由、平等、民主主義」は西洋の思想で「我々は違う」と


http://twtr.jp/BUNKUROI/status/556260784737492992
>まあなんて言うか、日本語圏では「アサド好き+イスラム過激派嫌い」と「イスラム過激派好き+アサド嫌い」の声が目だちますけど、世界では「アサド嫌い+イスラム過激派嫌い」がほとんどなんすよ。ほとんどの声が間違いなんてことはほとんどないわけでね、そこは知っておかないととは思うんすけど

http://twtr.jp/BUNKUROI/status/556250143473676288

>シリアで起きていることは単純。アサド軍とイスラム国が人々を殺しまくっているということ。 日本語メディアではアサド擁護とかの稀少意見も散見しますが、現実知りたい方は国際メディア見ていただきたいす


http://twtr.jp/nekoya_3/status/556923844150456322
>「中東訪問で援助を約束」してもこれじゃあ敵を作るだけじゃないか。欧州はパレスティナをあれだけ援助して建設された空港も建物もイスラエルが破壊しているし、殺しているし。欧州がパレスティナを国として認めようとあれだけ努力してるの知らないのか。。。



これの「ヘサヨに不都合」な部分は、「欧州はパレスチナ擁護である」という所。
ヘサヨにとっては「欧州はイスラエル擁護パレスチナ叩きで一致団結している!パリのデモにネタニヤフがいたのがその証拠だ!(※実際は来んなと言われてんのに勝手に無理矢理来たことも、アッバスも来てたことも無視)」
という現実離れした世界観じゃなきゃ納得いかないらしい。
これは欧州に「パレスチナ擁護イスラエル叩き」の流れが出てきてるタイミングによりによってイスラエル贔屓を表明した安倍の外交ウォンチぶりを叩くべき。



あとその前の

>日本語圏では「アサド好き+イスラム過激派嫌い」と「イスラム過激派好き+アサド嫌い」の声が目だちますけど、世界では「アサド嫌い+イスラム過激派嫌い」がほとんどなんすよ


これ。
ほんとこれ。
だが実は「アサド好き+イスラム過激派好き」が圧倒的多数なのが日本のブサヨ。
以前は「シリアの反体制派はアメリカに操られてる」という陰謀論でアサド擁護してたくせに
ISISが台頭するやこれを無条件で賞賛。
アサドも相変わらず擁護。
とりあえず反米っぽくてなおかつ残虐な集団なら何でもかんでも擁護するのが日本のサヨク。


http://twtr.jp/melikejaponya/status/556799250961403904
http://twtr.jp/senji11/status/557096179301773312http://twtr.jp/senji11/status/557083186857906176/conversation
http://twtr.jp/prfandmst/status/557001016021762048
http://twtr.jp/takechandrinker/status/556954134209785857
http://twtr.jp/gloomynews/status/556779711120953344
http://twtr.jp/HuffPostJapan/status/556702560275668992
http://twtr.jp/prfandmst/status/556428864595820544
>僕がことさら復古主義に敵意を抱くのは、別に「一般世論」へのエクスキューズのためではない。それが現実に、海の向こうで闘う仲間を殺して来たからだ。王政打倒後のイランでのホメイニらによるフェダイン・ハルクを始めとする左翼の虐殺。現在のダーイシュとPKK(クルディスタン労働者党)。

http://twtr.jp/senji11/status/557099536259112961/conversation
http://twtr.jp/yujirotsu/status/556824904880779264/conversation
  1. 2015/01/18(日) 21:48:48|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<闇でkinokocake暗殺計画が進行中らしい | ホーム | 「4トロはもう過去の女性差別は総括したから許してくだちゃいでちゅう~」は「日本は従軍慰安婦をもう謝罪したのに韓国しつこいでちゅう~」と同じ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2245-0e2febe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
