kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「4トロはもう過去の女性差別は総括したから許してくだちゃいでちゅう~」は「日本は従軍慰安婦をもう謝罪したのに韓国しつこいでちゅう~」と同じ


http://twtr.jp/akatukikuya1/status/557134439541530624/conversation
http://twtr.jp/senji11/status/557115199581208576
http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/556970485108731904
http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/556973311541116929/conversation
http://twtr.jp/saiga_emon/status/555719310216151041
http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/556826856817983489/conversation


「もう謝罪したんだから許せ」とか言ってる間はまだ心から謝罪してない


もちろん他の過激派極左や、ましてウヨクは全く反省とは無縁なんだからもっと激しく非難されるべき。
だが逆に「他の過激派極左やウヨクも謝罪してないんだから謝罪したボクちゃんだけは偉いんでちゅう~」も小学校並み
  1. 2015/01/18(日) 21:40:47|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ヘサヨが目を逸らす不都合な真実(※ただしヘサヨにとってのみ)のツイート集 | ホーム | 俺の予想では民主党の岡田のスレも(興味無いから見ないけど)別の岡田のネタで荒らされてると思ふ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/20(火) 02:00:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2244-a941f618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
