kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これはもうオタク業界/出版業界そのものが女性差別集団であると見るべき

岡○斗○夫が女を食いまくってランク付けしてることが判明 声優もいるらしい★3
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1421570998/

岡田斗司夫が大阪芸大の生徒を食いまくってることが判明 ★3
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1421572219/


>岡○&出版関係者で盛り上がってたらしい2007年ぐらいのBBSログで内輪からのリーク
>あまりにも裏付け情報が多すぎて本スレは昨日の深夜から祭り



ここが重要。
この問題はもう岡○1人を叩けばいいレベルではなく
業界ぐるみの犯罪と見るべき。


それにしてもこのリストを見るとみんな女のほうから誘ってきたように書いてあるのだが実際のところはどうなのか?
俺自身は非モテキモブタかつトラウマ型女性不信人間なので
「ああ、やっぱり女はみんなビッチなんだ。だったらこういう非人道的な扱いを受けても自業自得だな」
としか思わないけど
いわゆる権力勾配の非対称性を考えると
いかにも女のほうから誘ってるように書いてあるのはあくまでも権力者のオッサンどもの主観にすぎず
本当は立場を利用されて断れずに仕方なく泣き寝入りとか
そういう真相だったらこれはもうただでは済まされない


とりま、これで「ヲタクだけはリア充DQNと違って女性差別なんかちないでちゅう~!」ってのは完全に説得力を失ったな。
  1. 2015/01/17(土) 18:26:07|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<うるせーハゲ @yutanpo1984 @BridgeoverTrobl | ホーム | 惡の華に今さら衝撃受けて立ち直れない>>

コメント

http://twitter.com/ryoutou_ryouda/status/556819395339497472
《こう言うヤツを人権侵害・女性差別って言うんだよ。こう言う時にこそ騒げよ人権団体&フェミ連中よ。》←完全に他人事扱い。社会問題に無関心な快楽主義者共は弾圧あるのみ。
  1. 2015/01/19(月) 18:50:36 |
  2. URL |
  3. 雪豹 #-
  4. [ 編集 ]

有力情報を追加しておく。
http://twitter.com/akatukikuya1/status/557123941706104833
http://twitter.com/akatukikuya1/status/557124186997411840
http://twitter.com/akatukikuya1/status/557124279741865984
  1. 2015/01/19(月) 19:46:00 |
  2. URL |
  3. 雪豹 #-
  4. [ 編集 ]

キノコ、および雪豹よ、一人の人間の愚行を「人類全体」の問題のように擦り付けるのは、まさにナチにも劣る卑劣なやり方、
独りよがりな妄想を「現実」であると錯覚して正義感を振りかざすような事は危険で恥知らずな行動だ
  1. 2015/01/19(月) 21:24:42 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2240-0e51e53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
