kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

惡の華に今さら衝撃受けて立ち直れない

俺が漫画やアニメはなるべく軽いギャグものしか見ないようにしてるのは
こういうストーリー的にいろいろ精神に来るのを見ちゃうとしばらく現実に戻るのが苦しくなるのが嫌だからなんだけど
ハマってしまったものは仕方ない。
終わってから1年も経つらしいがそういえば「ひぐらし」とかにハマったのもすっかり終わって世間では下火になりつつある頃だったので
俺が何かにハマるのはいつもそのパターンだな

http://kinokocake.blog27.fc2.com/?m&no=2214

http://twtr.jp/s_oshimi_bot
http://twtr.jp/Kqhqqoahedo/status/556729148941402112
http://twtr.jp/lunchbox_happy/status/556720248515080192
http://twtr.jp/kaon03555/status/556737399825248259

そういえばあったなこれ
当時スレ見てたけど惡の華自体をスルーしてたから全然ピンと来なかった

http://matome.naver.jp/odai/2136744639086465401?guid=on
http://blog.m.livedoor.jp/ninji/article/26346928?guid=ON
http://torepichi.com/1592.html

現物を見た後だと言われるほど似てない気がする
  1. 2015/01/17(土) 18:12:35|
  2. 漫画・アニメ・オタクカルチャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これはもうオタク業界/出版業界そのものが女性差別集団であると見るべき | ホーム | 「オタクによる女性差別を批判する者はリア充やDQNの女性差別をスルーしている」と勝手に決めつけるその前提が間違い @OreHAmigi>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2238-066c24f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
