kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「オタクによる女性差別を批判する者はリア充やDQNの女性差別をスルーしている」と勝手に決めつけるその前提が間違い @OreHAmigi

http://twtr.jp/AM_Snow_Leopard/status/556679408073703424/conversation
http://twtr.jp/AM_Snow_Leopard/status/556685972159475712/conversation
http://twtr.jp/AM_Snow_Leopard/status/556686229823967232


むしろリア充やDQNが最大の女性差別主義者であることが「当然の前提」としたうえで
「自分たちだけはそんな奴らとは違う」と主張してるキモヲタどもに“も”、「お前らが思ってるほど違わねーよ」という事なのだ。
が、オタクが余計なこと言えば言うほど「もしかしてむしろオタクのほうがリア充DQNよりも女性差別度が高いんじゃねーのか?」って感じになってくるのだが
そのへんは
http://amamako.hateblo.jp/entry/2013/06/21/150954
さすがamamako先生がとっくの昔に語り尽くしてくれてた。
これは最後まで読んでくうちに真実が理解できるタイプの文章なのでネタバレ的なあらすじ紹介はナシにする。
これの結論みたいな所まで至らないのが多くのオタクや自称非モテのダメなところであり
俺達非モテがこれの結論みたいなことをいくら主張してもリンク先のダメな自称非モテとの区別をつけずに俺達をミソジニストと決めつけて叩くからフェミにもムカついてるのであり
amamakoみたいにちゃんと理解できるように説明する文章力が無いのが俺のダメなところであり
まぁ総じてだいたいみんなダメなんだから諦めるしかない。
  1. 2015/01/17(土) 17:45:49|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<惡の華に今さら衝撃受けて立ち直れない | ホーム | ヘサヨは死ね!ヘサヨは死ね!ヘサヨは死ね!ヘサヨは死ね!ヘサヨは死ね!ヘサヨは死ね!ヘサヨは死ね!ヘサヨは死ね!ヘサヨは死ね!ヘサヨは死ね!ヘサヨは死ね!ヘサヨは死ね!>>

コメント

結局、こういう手合いもまた「怪人ノホーガー」でしかないのよね。
  1. 2015/01/19(月) 18:47:27 |
  2. URL |
  3. 雪豹 #-
  4. [ 編集 ]

キノコと雪豹(及びその他)は自分の独りよがりな妄想と現実の区別がついてない、
てめーの妄想ごときでオタクへのヘイトスピーチ行為をぶちまけられりゃたまったもんじゃないよ
  1. 2015/01/19(月) 21:28:36 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2237-9ba775b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
