kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆笑wwwww DQN駆除にクラシック流せwwwww ヘサヨ駆除に君が代大合唱しろwwwww

http://twtr.jp/echinodermes/status/556566374689275906
>不良が集まる街頭にクラシック音楽流すといなくなるそうです。「クラシック流れてるところにいる俺たちかっこわりぃ」って。と最近誰かのTweetで読んだ。

わりとテロ擁護的なツイートをよくしてた(そうでもないのもあったが)のでクソバカ極悪ヘサヨどもに大人気だったechinodermes、
「DQN駆除にクラシック」という正論をツイートした途端にDQN擁護狂にリムーヴされるwwwww
正論でDQNをDISると傷つく繊細なヘサヨどもwwwww
ヘサヨの耳元で鼓膜破る勢いの大声で君が代大合唱して地球上から追放してやろうずwwwwwwwwww

http://twtr.jp/yutanpo1984/status/556691090128896003/conversation

http://twtr.jp/berfamia/status/556567669747363840
http://twtr.jp/ko_kishi/status/556567682242187264http://twtr.jp/trovatore159/status/556596473849081858
http://twtr.jp/echinodermes/status/556566374689275906

ヘサヨ涙目wwwww


http://twtr.jp/rom_emon/status/556692990316380160

「不良が雨の日に子猫を」って、普段は弱者を虐殺してる権力者がたまたま偽善的なチャリティーイベントかなんかやったら免罪されて「いい人」扱いになるようなもんじゃね?
例えばパレスチナ人虐殺の責任者であるネタニヤフがパリのデモに参加して平和の使者ヅラするような偽善的行為をなぜヘサヨはそんなに賞賛すんだよ

http://twtr.jp/rom_emon/status/556691379011608576

は?
ビッチ擁護はイスラム差別だしそれ以外のあらゆる宗教を冒涜するものなのだが?
イスラムに限らず、日本と欧米の一部を除く全世界は今も「貞節は命より重い」という価値観でありいっさいの性的逸脱は死刑なのだが?
そういう大事な価値観をビッチやヤリチンが踏みにじることはマイノリティのアイデンティティを傷つける差別的行為でありブチキレられて当たり前なのだが?
ビッチ擁護と宗教擁護は絶対に両立できないのだが?

しかもこれ
https://twtr.jp/echinodermes/status/257650419596140544
単にカルメンのストーリーを現代日本に置き換えてわかりやすく解説しただけだろ
カルメンのストーリーなんか知らんからこれで合ってるのかどうかわからんけど

火の無い所に煙を立てるがごとく差別でもなんでもないものを屁理屈こねてアクロバティックに差別認定するのがヘサヨの娯楽か
陰湿だな


で、「ビッチ」というワードを使っただけで「女性差別だ!女性差別だ!ギャー!」と騒ぐヘサヨがこんなのRTしてんの
http://twtr.jp/deja_lu/status/556118919107186689

スカーフ強制は女性差別だから禁止されたのだが?
「肌を隠さない女はビッチ」という正論が欧米基準では「女性差別」になるから禁止なのだが?

ヘサヨは女性差別に賛成なのか反対なのかどっちなんだよ?
要するに西洋近代文明の価値観をワルモノ扱いできそうな理屈にだけ飛びつくんだよなヘサヨは。
反西洋のイデオロギーに利用できるなら他の主張と矛盾してようが弱者を犠牲にするようなものだろうがいっこうにかまわないというのが極悪鬼畜ヘサヨの本音



http://twtr.jp/deadletterjp/status/556672240604151809

と宣うヘサヨがテロを賛美して賛美して賛美して賛美して賛美して賛美して賛美しまくったという事実をお忘れなく!


http://twtr.jp/hokusyu82/status/555758991515471873

「改宗の呼びかけ等をつくしたのちの最終手段」ってのは要するに最後まで改宗を拒んだら皆殺しにされるってわけでかなりコワいのだが?
しかもソースがハサン中田


http://twtr.jp/kuko_stratos/status/556661776402505728

「不良」とは「他者の人権を踏みにじる者」であり
「ヘサヨ」とは「他者の人権を踏みにじって良い特権階級(不良)から“他者の人権を踏みにじる権利”を奪うことは人権侵害であり差別だ!」という思想がヘサヨであり
すなわち我々のような弱者が不良に足を踏まれて「痛いですから踏んでる足をどけてください」と勇気を出してお願いすると
「うるせー」とボコボコにされ大怪我して殺されそうになる瀕死の弱者を
「お前は今、不良を差別した!不良の“弱者の足を踏む権利”を侵害した!このレイシストめ!ファシストめ!植民地帝国主義者め!」
と叫んで瀕死の弱者をさらにボコボコにしてトドメを刺して惨殺する鬼畜極悪サイコパスがヘサヨ。

http://twtr.jp/haieki/status/556656123755757568

何言ってんだ?
ヘサヨが言う「人権」とは「強者が弱者を踏む権利」のことだろ?
あるいは「ある意味弱者」だとしてもそれは「ヘサヨの好みに合う弱者がヘサヨの好みに合わない弱者をリンチ虐殺する権利」のことだ。
例えばヘサヨは不良、ヤンキー、DQNを「学歴社会においては弱者」として擁護する。
高学歴なほどDQN率が高いのは無視して。
だが高学歴か低学歴かは別にして、必ずヤンキーDQNに抑圧されるイジメラレッコがいるのだが
ヘサヨはイジメラレッコは「弱者」とは見なさず絶対に擁護しない。
ヘサヨの好みに合わない弱者だから「イジメラレッコは優等生だからむしろ強者であり、差別する側だ」というアクロバットを披露する。
落ちこぼれゆえにイジメられるのだという事実をねじ曲げてまで。
イジメ自殺事件が起きると加害者を擁護し、加害者の実名をネットに公表する善意の2ちゃんねらーを人権侵害呼ばわり。
被害者の人権などどうでもいいどころか、「被害者の人権を尊重することが加害者に対する人権侵害」というのがヘサヨの論理。
これをグローバルに拡大すると、イ○ラムがヘサヨ好みの弱者。
ヨーロッパにおいてはイ○ラムは少数派だから弱者とも言えるが
中東では多数派で、クルド人やヤジディ教徒ら少数派を差別する側となるのだが
クルド人やヤジディ教徒はヘサヨの好みに合わない弱者なので虐殺されてもヘサヨはスルー。
またイ○ラム内部における女性差別やLGBT差別もスルー。
女やLGBTは宗教の権力が強い社会では弱者となるが、ヘサヨ好みの弱者は宗教なので、宗教を擁護してスルー。
一方、日本や欧米の先進的のモテ業界では女やLGBTのほうが強者で、ヘサヨの好みに合わない弱者であるキモヲタや童貞を差別する側になるので
先進国限定でのみ女やLGBTの味方のふりをするのがヘサヨのダブスタ。

http://twtr.jp/haieki/status/556637916881895424
http://twtr.jp/haieki/status/556638888815390722

むしろ「誰かには誰かの人権を侵害する権利があるはずである」というだけの主張を
学歴ガー!格差ガー!差別ガー!植民地帝国主義ガー!文化ガー!伝統ガー!宗教ガー!民族ガー!
の呪文を使って正当化するのがヘサヨ。
例えば「イ○ラムにはクルド人やヤジディ教徒や女性やLGBTの人権を侵害する権利がある!」としてISISやタリバンを擁護しマララさんを誹謗中傷したのがヘサヨ。
また「ヤンキーDQNにはイジメラレッコの人権を侵害する権利がある!」として自殺したイジメ被害者を中傷し加害者どもを擁護したのがヘサヨ。

この世で最も邪悪な悪魔がヘサヨ。

  1. 2015/01/17(土) 16:22:18|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘサヨは死ね!ヘサヨは死ね!ヘサヨは死ね!ヘサヨは死ね!ヘサヨは死ね!ヘサヨは死ね!ヘサヨは死ね!ヘサヨは死ね!ヘサヨは死ね!ヘサヨは死ね!ヘサヨは死ね!ヘサヨは死ね! | ホーム | ヘサヨが言う「戦争反対」は嘘で、ヘサヨの本音は「独裁者やテロリストが人民を虐殺するのを邪魔することに反対」なのである>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2235-4fed450a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
