kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本が北朝鮮よりは言論の自由があるのは事実じゃねーか糞ヘサヨめ

http://twtr.jp/yanegon/status/555736970609975296/conversation

もうこんな糞ヘサヨは逮捕しろよ逮捕

例えば桑田が天皇や安倍を茶化して謝罪させられたのは、風刺が当たり前の欧米と比較すれば「日本には言論の自由がない」ことになる。
だがキムジョンウンの機嫌をそこねただけで死刑にされる北朝鮮と比べたら「相対的に」どころか「遥かに」マシだわアホが。
そこで「北朝鮮と比べたらマシだからいい」ではなく「もっと自由であるべき」にならなきゃならんのだろーが。
それを「このままだと日本も北朝鮮みたいになってしまう」と危機感を表明すると
すぐさま必ず「それは北ちょ…いや朝鮮民主主義人民共和国への差別だ!朝鮮民主主義人民共和国を北朝鮮と呼ぶこと自体が既に差別だ!」
とウザ絡みするのが糞ヘサヨなのだが
なんで日本で凶悪犯罪者が死刑になると「死刑反対!死刑制度は人権に反するから廃止せよ!」と叫ぶヘサヨが
何も悪いことしてない人が死刑にされる北朝鮮をそんな必死で擁護するんだ?
本音は死刑そのものに反対か賛成かじゃないんだろ?
糞ヘサヨは矛盾だらけなんだよ!
そして日本と比較して「相対的」どころか「遥かに」マシな欧米もテロの脅威に怯えて表現の自由を制限されればいいと主張してるだろ?
大量殺人したテロリストを擁護し、テロリストを怒らせた「表現の自由」のほうが悪いと主張する。
とにかくヘサヨは独裁者やテロリストや凶悪犯罪者など、
暴力を用いて人権侵害する者をひたすら擁護するよな?
こんなもんウヨとかサヨとか抜きにしてただただ邪悪なだけなのだが?
ほんとヘサヨは消えろよ。
警察は何やってんだよ!
なんでこんな邪悪な奴らを野放しにして言いたいほうだい言わせてんだよ!
税金払ってんだからしっかり仕事してくれよ!
ヘサヨ全員逮捕が実現しなければ日本は民主主義国家ではない!
  1. 2015/01/17(土) 08:07:30|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いやテロリストに大勢殺されてるのだが?ヘサヨのテロ擁護は違法にしろよ! | ホーム | ヘサヨの政治的立場としてはネトウヨジャップが「差別されたでちゅう~!ボクちゃん傷ついちゃったでちゅう~!」と叫んでテロをやらかしたら「日本民族の天皇信仰を侮辱した近代西洋植民地帝国主義が悪い!」としてネトウヨジャップを擁護しなければならないのだが?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2220-e731c419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
