kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「サザン桑田の謝罪はネトウヨのクソ抗議でも安倍の圧力でもなく、フランステロを見てビビったから」という解釈はないの?

右翼問題でサザン謝罪 ネットでは「まるで今の日本は戦前のようだ」との声が高まる
http://matome.naver.jp/odai/2142132046047568401?guid=on
サザンオールスターズの桑田佳祐氏がパフォーマンスを謝罪→ネトウヨら猛反発
http://matome.naver.jp/odai/2142131704444874401?guid=on
「私は桑田」ハッシュタグが大量拡散
http://matome.naver.jp/odai/2142132266550425201?guid=on
サザン桑田、謝罪するもTwitter民の怒り収まらず!「言い訳すんな」「二度と顔見せるな」「引退しろ」
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1421400938/
【悲報】 サザン桑田、精神の土下座。安倍の圧力か。「全部、冗談!愛国万歳!」
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1421511698/



「フランステロ事件以降の「日本だけが完全に逆方向」鮮明に 世界は「表現の自由」を選択」
だなんて書いてあるけどさ
「私は桑田」のハッシュタグを発案したbcxxxにしてからがフランステロに関しては「表現の自由」を否定しテロ擁護してたんだけどな?

それより、ネトウヨどもは紅白の放送中から既に騒いでたのに
謝罪がフランスのテロの直後というタイミング
これ、誰かが「うちもシャルリーエブドと同じ目にあったらどうするんだ?」とビビって桑田も謝罪せざるを得なくなったんじゃないか?
とは誰一人として考えてなかったみたいだな。

「フランスのテロで世界中が表現の自由に注目してるタイミング」っていうより
フランスのテロの最初にして最も有効な「成果」になっちゃってんじゃないのか?

「私は桑田」のハッシュタグ付けてる連中はフランス叩きテロ擁護してた奴らだから
逆に桑田と自分らとテロ犯が「連帯」みたいな恐ろしい夢を見てそうな気がするが
  1. 2015/01/17(土) 02:44:00|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「2つの価値観がぶつかったときに、人を殺す価値観のほうを支持する」のがヘサヨだ。というかヘサヨもネトウヨもノンポリ一般人も含めた日本人全てが「殺す価値観」が大好きなのが恐ろしい。 | ホーム | グレイトフル・デッドの再結成は素晴らしいがそれ以上にグレイトフル・デッド再結成のスレが嫌儲に立ったことが素晴らしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2219-3017da27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
