kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

左翼の中でも最も正しい左翼“ですら”強姦被害者に冷たい日本は、すなわち地獄よりも地獄らしい究極の地獄だ

http://twtr.jp/akatukikuya1/status/556419713866035201/conversation
http://twtr.jp/akatukikuya1/status/556397436600455168/conversation
>某新左翼の強姦問題について糾弾するとバッシングするー左派とそれを止めない・糾弾しない男の左派を見ると、右も左も女性差別・強姦加害に優しく、(女性)強姦被害者に厳しい事だけは左も右もなく貫かれてるよね。残念なことですが、「女は黙って男に尽くす」という体質は全共闘から変わらない


ここで糾弾されている「某新左翼の強姦問題について糾弾するとバッシングするー左派とそれを止めない・糾弾しない男の左派」とは一体誰のことか?
ぶっちゃけて言うと平沼センジや橋上踊らの一派のことだ。
だが特にフランスのテロがあってからのセンジらの“正論”は、テロ擁護のゴミカスヘサヨしかいない日本語Twitterの異常な言論空間にあって際立ってマトモだった。
そう、マトモだったのだ。
日本という国は、まず日本社会の圧倒的多数を占めるネトウヨやノンポリやリア充やDQNやキモヲタがウンコ以下であることは言うまでもない。
しかしそれらウンコ以下のゴミカスどもより多少はマシなサヨクでさえ、テロ擁護一色だったことでわかるとおり、何かに反抗してるポーズをとってカッコつけてるだけで人権意識ゼロの暴力肯定クズばかりだ。
そんな反人権サヨク、すなわちヘサヨやカウンターらとは一線を画すマトモなサヨクが極少数のみ存在する。
圧倒的多数のゴミカスネトウヨに対し少数のサヨク、そのサヨクの中でもさらに極少数のマトモなサヨクだ。
テロを非難し、マトモな人権感覚を持っていた。
だが、その少数サヨクの中のさらに極少数のマトモなサヨクでさえも、
マトモなサヨク“で、さえも”、強姦被害者にはこんなに冷たいのだ。
少数派のサヨクだけが女性差別主義者で他はマトモというのではない。
ネトウヨゴミカスだらけの中世ジャップランドの中で最もマトモな少数精鋭“でさえも”、女性差別にはとことん鈍感なのだ。
女性差別に鈍感ということは、たいしてマトモでもないということになるが、
このあまりにもクソすぎる日本社会の中ではそれ“で、さえも”比較的「最もマトモな部類」になってしまうということは他の圧倒的多数の奴らがどんだけ臭くてキタネー超ウンコなのかということだ。
クソウヨだらけの日本で珍しくマトモなサヨクの中のさらに最もマトモな正しいサヨク“で、さえも”女性差別主義者なのだから
マトモじゃない反人権サヨク(ヘサヨ&カウンター)や、まして圧倒的多数のネトウヨノンポリリア充キモヲタDQN一般人なんかどんだけ邪悪なレイプ野郎かという恐るべき地獄。
マジでガッカリさせんなよ。
テロを擁護“しない”というマトモな人間が少数精鋭サヨクしかいないというのに
その少数の“比較的”マトモな人間ですらレイプは擁護するってどんだけ地獄なんだよ。

http://twtr.jp/kopandapanda99/status/556390149462831106/conversation
http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/556461057628442625/conversation
http://twtr.jp/BridgeoverTrobl/status/556460015297757184/conversation
↑な?
ちょっと目を離すとすぐこれだ。
でもテロは擁護してない。
テロを擁護しない“比較的マトモ”なこいつら“で、すら”これなんだから
テロを平気で擁護するその他の圧倒的多数のジャップどもなんかもう
近づいただけで死ぬわこれ。
ほんとウンコ・オブ・ウンコだわジャップって。
  1. 2015/01/17(土) 01:50:26|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちなみにめんどくさいからいちいち貼らなかったけど、フジワラカントクもめっちゃテロ擁護してた。他にもテロ擁護厨を発見したら教えてくれ | ホーム | 「右と左」=「桑田とシャルリー」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2215-dde3126c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
