kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本もただちにテロ擁護発言を違法としヘサヨを全員逮捕するべき

http://twtr.jp/tkcium/status/556398467916918784
>テロ擁護発言一発で逮捕できるフランスが羨ましい


ほんとこれ。

http://twtr.jp/NeiMuroya/status/555793266160193536
http://twtr.jp/echinodermes/status/556225603184394240

http://twtr.jp/flurry/status/556322466285375488
http://twtr.jp/yutanpo1984/status/556323215354507267

な~にが「戦慄」だよ。
テロを擁護する危険人物がウジャウジャいて野放しにされてる現状のほうが戦慄ものだわ。

テロを擁護する奴らが普通にこの社会の中にいるのかと思うと怖くて怖くてたまらない。
公安は頑張ってテロ擁護ヘサヨを1人残らず逮捕してテロを未然に防いでもらいたい。
  1. 2015/01/15(木) 22:55:30|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘサヨは性犯罪者が「ボクちゃんのチンチンが勃起して収まらないというやむにやまれぬ事情があったんでちゅう~!」とか言うと擁護して「そこまで追い詰められた人に生足を見せつけた女が悪い!」と被害者を叩くの? | ホーム | 日本人てつくづく「西洋近代国家」が嫌いなんだな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2210-b47efc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
