kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本人てつくづく「西洋近代国家」が嫌いなんだな

http://twtr.jp/modi_operandi/status/556229310005006336

これをフランス叩きテロ擁護のヘサヨもRTしてるのは、「イスラムを時空を超えて画一的のように語る」ってのが自分らのこと言ってんのをわかってないな

http://twtr.jp/modi_operandi/status/556231561268314112/conversation

こういう文脈なのに。

>「ムスリムは聖と俗を分けて考えられない」「イスラムと西洋近代国家の理念は相容れない」などと語る「専門家」

これな、何度も言うけど欧米で「イスラムと西洋近代国家の理念は相容れない」なんて言う奴がいたらそいつは「ネオナチ、排外主義者」と見做されるのに
日本の「専門家」は「イスラム擁護」のつもりでそれを言うの。
普通は「イスラムと西洋近代国家の理念は相容れない」ときたらその続きは「よって排斥せよ」というネオナチ演説が続くのだが
日本では「イスラムと西洋近代国家の理念は相容れない」の次に続くのが「よって邪悪な西洋近代国家は滅ぼされるべき」と言わんばかりの流れになる。
日本のサヨクは「西洋近代国家は悪」という前提だからそうなるわけだ。

http://twtr.jp/echinodermes/status/556218599929835521/conversation

ヘサヨは「ムスリムの御子息を偶像崇拝のディズニーランドに連れて行くことは差別」とか言い出しそうでヤバい


http://twtr.jp/modi_operandi/status/556385468053348352/conversation
http://twtr.jp/okisayaka/status/556040069761359872/conversation
http://twtr.jp/camomille0206/status/556349065693495296
http://twtr.jp/camomille0206/status/556349001147383811
http://twtr.jp/echinodermes/status/556222515920371713/conversation
http://twtr.jp/echinodermes/status/556210156674244608
http://twtr.jp/echinodermes/status/556200004197810178/conversation
  1. 2015/01/15(木) 22:38:01|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本もただちにテロ擁護発言を違法としヘサヨを全員逮捕するべき | ホーム | 日本サヨクのクルド無視は異常>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2209-f8146e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
