kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連続つまようじテロ発生!これは世界を震撼させますわ

このチンケな事件?がニュース番組で海外のテロや阪神大震災20周年より遥かに多く尺取って最大の重大ニュースとして扱ってるのが素晴らしすぎる






つまようじ、全国指名手配 逃走中も動画投稿
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1421450854/
【悲報】極悪指名手配犯・万引きつまようじ、実際には万引きしておらず「万引きしたように装っていた」
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1421409661/
極悪非道の偽ようじ少年あらわる、長崎でスナック菓子につまようじを差し込んだとして逮捕
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1421499310/
つまようじ君(19)、レタスとキャベツの区別もつかないことが判明
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1421482303/
今夜22時TBS「情報7daysニュースキャスター」ネット動画の闇特集 出演:シバター、NER
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1421497622/
  1. 2015/01/17(土) 22:35:06|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タリGT @tari_GT 、ヘサヨ思想を「アジアは欧米列強の被害者、で全てを片づける大東亜戦争の論理そのまま」と喝破 | ホーム | うるせーハゲ @yutanpo1984 @BridgeoverTrobl>>

コメント

そもそもその阪神大震災20周年に
わざわざ首相が企業を何社も引き連れて中東に旅立つような国だからな
エコノミックアニマルと呼ばれたのはやっぱり正しいし今も変わってない

つまようじテロこそがジャップランドのレベルにふさわしいニュース
  1. 2015/01/17(土) 23:33:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2207-b6dac3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
