kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本サヨクのクルド無視は異常

http://twtr.jp/senji11/status/556099269535354880/conversation
http://twtr.jp/senji11/status/556059195003248640/conversation
http://twtr.jp/senji11/status/556429034263830528
http://twtr.jp/senji11/status/554705438478839808
http://twtr.jp/senji11/status/554589831175479296/conversation
http://twtr.jp/senji11/status/554018734164041728
http://twtr.jp/senji11/status/553952447547191296
http://twtr.jp/senji11/status/553686230479536128


クルドに注目してるのはこのsenji11など極少数しかいない。
酷いヘサヨになると「クルド人などという民族は実在せず、アラブを分断するために欧米帝国主義が捏造した架空の民族だ」などとぬかしてやがったりもする。
マジで許せなくて許せなくてたまらないのだが?
トルコ政府の見解も「我が国にクルド人という民族は存在しない。あれは“山岳トルコ人”だ」とか言ってるらしいな。
トルコはクルドの組織をテロ組織認定しISISよりもヤバいと決めつけて攻撃してるようだけど
よく「何が“テロ”なのかは国家権力が決めることで安易にそれに乗って“テロは絶対悪”とする奴は帝国主義に荷担してるのだ」と御高説を垂れるヘサヨは
その論理でクルド人を擁護することはいっさいしないよな。
ISISやタリバンを擁護するときしかその論理を使わない。
あと内藤教授とかが去年ISIS擁護のため盛んに「サイクス・ピコ協定ガー」とか言ってて
つまり欧米列強がサイクスピコとやらで勝手に引いた国境線を破壊してくれたからISISは正義であり、正義のISISがやることならどんな残虐行為も擁護するべきとか言ってたけど
それを言うならそのサイクスピコとかいうのの最大の犠牲者が複数の国に分断されたクルド人ということにはならないのか?
なのに日本のサヨクでクルド人を応援してるのなんか殆どいない。
なんなのこれ。
  1. 2015/01/15(木) 21:57:42|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本人てつくづく「西洋近代国家」が嫌いなんだな | ホーム | 宗教原理主義もひとつの「帝国主義」だという認識が日本のサヨクには欠如している>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2206-8dd3c752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
