kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「アメリカが嫌いだからと言って、テロまで擁護するとはね」←勇気あるテロ批判。 テロ擁護一色の日本語Twitter界が異常なのだが

ただし「テロ組織」と言うべきところを一貫して「アラブ人」と呼んでいるのは
まるでアラブ人が全てテロ支持者であるかのような民族差別であるとだけ先にハッキリ言っておく。
そういう問題点もあるが、日本語Twitter界がテロ擁護一色で、少しでもテロを批判すると命にかかわる脅迫を受けるような状況にあって
こういう思い切ったテロ批判をした勇気は称えなきゃならない。

http://twtr.jp/sayye1/status/556121178218045440
http://twtr.jp/sayye1/status/556124010761568258
>この人が何を言いたがっているのか、さっぱりわからない。このテログループは今週末にテロを実行する予定になっていた!間一髪で制圧して、事なきを得たのだ。何が魔女狩りだ。見当違いも甚だしい。爆薬やら、銃やらの重装備を大量に保有していて、テロ掃討部隊と戦闘を展開する魔女がいるか!

http://twtr.jp/sayye1/status/556128133808521216
>アラブ人の絶対善を信じている日本人はテロ犯に負けずに凄まじすぎるわ。17人もの一般市民を殺したアラブ人達を被害者の魔女に喩えて、殺されるべき存在ではないと主張している!どうかしているわ。アラブ人にむやみに肩入れする人間はテロ犯と同じ精神構造なのだろうか?!日本人も怖いわ。

http://twtr.jp/sayye1/status/556130205429809152
http://twtr.jp/sayye1/status/556134202345664513
>アメリカを憎むあまり、無分別にアラブ人を擁護する日本人はテロ犯と同様、魔女ではなく、殺し屋だ。精神が著しく病んでいる。完全に分別を失っている!遠い欧州のテロ犯よりも、身近にいるこのような日本人のほうが恐怖だわ。日本と中国が戦争になったら、このような日本人は中国人を殺すだろうね

http://twtr.jp/sayye1/status/556137508954591232
http://twtr.jp/sayye1/status/556139833362354177
>アメリカが嫌いだからと言って、テロまで擁護するとはね。アラブ人は殺されて可哀相、一般市民は殺されて当然なのか?!




武装した集団を「弱者である」などと強弁しテロを擁護するブサヨに対する怒りは正しい。
だがsayye1にはまるで「アラブ人」全員がテロの味方であるかのような偏見がありそこだけは間違っている。
一方テロを擁護してる極悪鬼畜ブサヨどもも実は「アラブ人はみんなテロの味方」という世界観は彼と一致している。
ただしブサヨの場合は「テロは正義であり欧米側が全面的に悪、よってアラブ人は全て正義のテロリストであり、「テロに反対してるアラブ人もいる」などと言うほうがアラブ人差別」とかぬかすのがクソバカブサヨなのである。

また、日頃はゴミカス在特会らネトウヨの中国人や朝鮮民族に対するヘイトスピーチをレイシズムであると批判しているサヨクもしょせん反差別だなんて口先だけの偽善者で
いざ何かが起きれば中国人や朝鮮民族を襲撃し虐殺するのは、口先だけのネトウヨなんかじゃなく、テロを擁護してるサヨクのほうだろう、
というのは俺が前々から警告していることだが
やっと俺以外にもこの真実を理解する者が少しずつ増えてきた。


http://twtr.jp/sayye1/status/556144331124252672
http://twtr.jp/sayye1/status/556146244133715968

しかしさすがにこのへんまでくるとこのsayye1もただのレイシストかつミソジニストでしかないと判断する他なくなってきたわ。
まぁこの「在日アラブ女」というのはサヨクからも叩かれてる特定個人のことなんだろうなとは思うけど
1人のネトウヨタレントをもってしてアラブ人女性が全員アイツと同じと決めつけてはいけませんよ。

まぁ誰とは言わないけど、フィフィとは言わないけど、
ネトウヨに媚びて朝鮮人や中国人を差別してる特定アラブ人個人が“アラブ人だから”ではなく“1人の人間として”ゴミカスであるのはそのとおり。

そういえば、サヨクはフランステロ以来「アラブ人/イスラム教徒は何をやってもいっさい批判してはいけない。たとえテロ起こして大量殺人してもそれは彼らを怒らせたほうが悪い」と全員で声を揃えて言っちゃったからには
これからはもうアラブ人でイスラム教徒であるフィフィさんがどんだけボロクソに中国人や朝鮮人を罵倒しまくろうとも
サヨクとしての立場からは二度と絶対に批判できなくなりましたね。
「中国人や朝鮮人へのヘイトスピーチをやめろ」と言うことが「アラブ人やイスラム教徒へのヘイトスピーチ」ということになるからな。
いや、なるわけがないのだが、ヘサヨにとっては「なる」ので、ヘサヨに限っては今後いっさいフィフィを批判できない。

http://twtr.jp/sayye1/status/556148646157099008
>アラブ人の蛮行よりショックなのが日本人の無分別さだ。テロ犯掃討作戦を魔女狩りだと勘違いできるなんてね!しっかりしなさいよ。テロ犯掃討しなかったら、また大量な一般市民が犠牲になるのだ。丸腰の一般市民を重装備のアラブ人が襲撃しているんだ!何を寝ぼけたことを言ってるんだか!

http://twtr.jp/sayye1/status/556150927845904384
http://twtr.jp/sayye1/status/556152488030511105
http://twtr.jp/sayye1/status/556154918260576258
http://twtr.jp/sayye1/status/556161661803851777
http://twtr.jp/sayye1/status/556162337602695168


いや、こんだけ日本人は右も左もみんなテロ擁護一色なんだから、
自分たちで実行しなくとも日本人のテロ協力者くらいなんぼでもいるだろ。
喜んで協力する日本人がいくらでもいるんだから日本は逆に世界一テロやりやすい国だよ。
それ以前にオウムや極右や極左によるテロが何度も起きていて
そのたびに今回のようにテロ擁護言説だらけになってるんだから。

それゆえに、テロ防止を魔女狩りだなどとぬかすテロ擁護者は1人残らず逮捕しとかなきゃならない。
犠牲者が出てからでは遅いのだ。


http://twtr.jp/sayye1/status/556167898159259650
>日本人のボケぶりはギネスブックに登録できるほどのものだわ。テロキャンプで軍人並みの訓練を受けていて、重装備を身に着けて、容赦なく発砲してくるテロ犯を被害者立場の魔女に喩えることができるなんて!開いた口が塞がらないわ。
  1. 2015/01/14(水) 23:45:56|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それどころか日本では、極右によるテロのターゲットにされるであろう左派までもが「テロは正義であり、“言論の自由”によってテロリストを怒らせるマスゴミのほうが悪い」と大合唱した | ホーム | 池内恵のフェイスブックが俺のガラケーでは見れないけど、正しいことが書いてあるに違いない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2196-92c5bf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
