kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池内恵のフェイスブックが俺のガラケーでは見れないけど、正しいことが書いてあるに違いない

http://chutoislam.blog.fc2.com/?mode=m&no=256
>このブログであれ、フェイスブックでの発言であれ、全て公的な発言です。
>同時に、それに対する応答・反応もまた、全て公の場で行われているということをお忘れなきようお願いいたします。



たぶんテロ擁護のヘサヨから突撃されて悪質な脅迫とかされてるんじゃないだろうか?
荒らし予防でコメントを制限してるとかいうし。
公開の設定にしてあっても俺の古いガラケーじゃ見れない。
しかしグーグルで検索して格エントリの最初の1行を見ただけでその続きは正しいことが書いてあるのがわかるし
それゆえテロ擁護ヘサヨどもは怒り狂ってTwitterで池内氏を誹謗中傷脅迫突撃しまくっているのだろう。

https://www.facebook.com/satoshi.ikeuchi

>Satoshi Ikeuchi - フランスで宗教規範への挑戦を続けること ... - Facebook
フランスで宗教規範への挑戦を続けることがなぜ深い意味を持つのか、分からない人に は、いろいろな分からない理由があると ...
www.facebook.com/../10202497816605725
Satoshi Ikeuchi - 「イスラーム国」に関連して、またも朝日 ... - Facebook
Satoshi Ikeuchi ・ October 23 .... ここだけは日頃の彼の言動から理解に苦しみました。
>Satoshi Ikeuchi - やれやれ。こういうものを「思想」と呼んで ... - Facebook
やれやれ。こういうものを「思想」と呼んでいるうちは、日本のメディアは3流以下。「思想 」というものを勉強している人間として、 ...
www.facebook.com/../10202326459401902
Satoshi Ikeuchi - おはようございます。今日発売の『文藝 ... - Facebook
おはようございます。今日発売の『文藝春秋』12月号では、「イスラーム国」をめぐって 現れた、日本の思想の独特のズレかた ...
www.facebook.com/../10202139460207039
Satoshi Ikeuchi - 「欧米ではムスリムが差別されてるから ... - Facebook
欧米ではムスリムが差別されてるからテロが起こるんだ」という説を、ちょっとだけ西欧に 行ったことがある知識人や記者などが ...
www.facebook.com/satoshi.ikeuchi/po...


ほらねこれら導入部だけ見てもこの続きはテロ擁護ヘサヨに対する批判が書いてあるとしか考えられないでしょ。
それにしても中東やイスラムの専門家である池内氏に、書いてある内容が自分らの脳内妄想と違うからという理由で怒り狂って突撃するヘサヨって
ヘサヨが日頃叩いてるネトウヨといったい何が違うというのだろう?


http://d.hatena.ne.jp/gryphon/mobile?date=20141014
http://b.hatena.ne.jp/entrymobile/232555537


池内氏のフェイスブックについて書かれた去年のやつだけどこれもガラケーだと長すぎて関係ない柔術の話しか見れない。

ガラケー差別もいいかげんにしてほしい。
  1. 2015/01/14(水) 23:45:43|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「アメリカが嫌いだからと言って、テロまで擁護するとはね」←勇気あるテロ批判。 テロ擁護一色の日本語Twitter界が異常なのだが | ホーム | 「ジヤツプががんばって生きてもらうには国際社会からの大批判にさらされることが必要」とネトウヨをさらしあげしたかったがトゥギャが消えてた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2195-e71ef7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
