kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もちろん風刺画を批判する奴はテロリストだし、内なるkinokoのカッコ良さは異常なのだが?

「内なるkinoko」←ヤバい超カッコイイ


http://twtr.jp/deviltruck2010/status/555660212645167104
http://twtr.jp/yutanpo1984/status/555661606005121025
http://twtr.jp/yutanpo1984/status/555661889477156864
http://twtr.jp/yutanpo1984/status/555664916359561216
http://twtr.jp/yutanpo1984/status/555666113640407042


平時だったら風刺画を批判するのもアリだが、
今このタイミングで批判するならそれはテロを擁護することしか意味しないのだが?

嘘だと思うならツイログとかこのブログの過去のを検索してみりゃいいが、
言っておくけど今あの風刺画を批判してる奴らが言ってることなんか、全て俺様が昔言ってたことのパクリなのだが?
すなわち俺様が過去に辿った同じ道を今更おまえら周回遅れなのだが?
俺が昔、虚構新聞とかを徹底的に叩いたとき言ってたことと全く同じことしかおまえらは言ってないのだが?

それではなぜ風刺批判の先駆者たる俺様が今回はその批判を繰り返してはいないのかというと
ひとえにそれをやったら「テロを擁護することになってしまうから」なのだが?

そんな批判は何もないときにやればいいのであって
今やったらテロ擁護にしかならないからダメなのだが?
風刺の内容は容認できずとも、テロだけは擁護しちゃいかんのだが?
それに、俺だけじゃなく「テロ批判」をしてる人々は1人の例外もなくシャルリーエブドを「面白い」だなんて一言も言ってないのだが?
シャルリーエブドの内容が面白いかツマンネーかの問題じゃないのだが?
12人もの人が殺害された凶悪犯罪なのだが?
被害者の自己責任を責めるほうがおかしいのだが?
  1. 2015/01/14(水) 00:23:53|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そのとおり。もはやブルデモvsヘサヨの対立軸は解体され、テロ擁護派vsテロ批判派に再構成されている | ホーム | ヘサヨが言う「某界隈」こと @bcxxx 周辺はむしろ「表現の自由」を否定しヘサヨ同様テロ擁護してたことを @yutanpo1984 ら極悪ヘサヨに「教えてあげたかった」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2189-214ac8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
