kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘサヨが言う「某界隈」こと @bcxxx 周辺はむしろ「表現の自由」を否定しヘサヨ同様テロ擁護してたことを @yutanpo1984 ら極悪ヘサヨに「教えてあげたかった」

http://twtr.jp/yutanpo1984/status/555709724050485248

ダメではない。正論である。
正論がダメに見えるのはテロリストだけだ。

http://twtr.jp/kibakoichi/status/555696492866842624

いや全ッ然違うし?

http://twtr.jp/A_laragi/status/555677345495805952

俺はいつもいつも「違和感を感じる」という言い回しに違和感を覚えるのだが?




さて本題はここからなのだが?



http://twtr.jp/yutanpo1984/status/555668282842165248
http://twtr.jp/yutanpo1984/status/555669195992465409
http://twtr.jp/yutanpo1984/status/555671105239662592
http://twtr.jp/yutanpo1984/status/555671544110653442
http://twtr.jp/yutanpo1984/status/555686474419417088
http://twtr.jp/yutanpo1984/status/555685676499234818/conversation
http://twtr.jp/yutanpo1984/status/555684609363423232/conversation
http://twtr.jp/yutanpo1984/status/555680068588949504
http://twtr.jp/yutanpo1984/status/555676781491937280/conversation
http://twtr.jp/utanpo1984/status/555676983514775552
http://twtr.jp/yutanpo1984/status/555673921177915392



bcxxxらカウンター界隈は「「ほらみたことか!日本は風刺を許さない社会なんだ!表現の自由を守れ!!!!」 」
などとは言ってないのだが?
フランスのテロの件についてはテロを全面的に擁護し、「表現の自由」を全否定していたのだが?
つまり今回カウンター界隈は完全にヘサヨと一体化していたわけだが
それを何もチェックせずに「どうせあいつらはまたウチらと逆の主張をしてるに決まってる」と決めつけてるおまえらのほうが逆張りで恥ずかしいのだが?

もちろん俺様にとってはヘサヨもカウンターも敵だしテロは全否定なのだが?
テロ全否定は「俺の個人的な意見」ではなく「全人類の普遍的な総意」でありテロ擁護する奴は全人類共通の敵なのだが?
風刺画を擁護するしないにかかわらずテロは擁護しないのが当たり前なのだが?
得意げに晒してるイスラムの人の声明も、
風刺画には不快感を表明しながらもテロはけっして擁護しないのはみんな共通してるのに
それをテロ擁護のために悪用してるヘサヨこそイスラムの人の心を踏みにじっているのだが?
んでbcxxxらカウンター界隈がサザン桑田を「表現の自由を守れ」とかヨイショしてんの
さんざん表現の自由を否定しといてそのダブスタぶりに俺は頭に来てんのに
表現の自由そのものをクサすヘサヨに便乗されたくないのだが?
「表現の自由ガー」という呪文を唱えれば差別もデマも許される風潮を最初に厳しく批判したのは俺様なのだが?
その俺様がフランステロに限っては表現の自由を擁護するのはダブスタでもなんでもないのだが?
テロだけは絶対に擁護してはならないからなのだが?
  1. 2015/01/14(水) 00:09:40|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<もちろん風刺画を批判する奴はテロリストだし、内なるkinokoのカッコ良さは異常なのだが? | ホーム | しょせんヘサヨはブルジョワのボンボン。俺達みたいな底辺で貧困層の真の弱者の気持ちなんか高学歴ブルジョワインテリブサヨなんかには永遠にわかるまい>>

コメント

>得意げに晒してるイスラムの人の声明も、風刺画には不快感を表明しながらもテロはけっして擁護しないのはみんな共通してる

ならbcxxxも野間もテロ否定じゃん
あいつら不快感は表明してもテロは反対だろ

どこ見てしゃべってんだおっさん
  1. 2015/01/16(金) 00:35:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2188-4f696cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
