kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「死刑反対!テロ賛成!」のヘサヨ理論とはすなわち「俺様にだけは気に入らない奴をSATSUGAIしてもいい特権がある」という極めて悪質な危険思想

http://twtr.jp/senji11/status/555170562792636416
http://twtr.jp/senji11/status/555161828381052928/conversation
>「死刑制度廃止が世界の趨勢になっている時代に、「テロという政治的処刑」を肯定もしくは擁護する自称「左翼」。内なるポルポトですか?コワー #反人権サヨク」


この謎も俺様があっさり解き明かしてやる。

反人権サヨクことヘサヨは、サヨクなのでもちろん全員が死刑反対派である。
死刑に反対する理由とはだいたい人権ガーとかそういうところである。
どんな悪人だろうと等しく人権があり、その命を国家権力が奪うことは許されない、と。
しかし問題は、反人権サヨクのくせに人権がどーちゃらそんなの嘘だろ?
どうせ人権ガーとか口先だけの偽善にすぎず本音の部分で信じてないのだ。
すなわち、「国家権力が人の命を奪うのは人権という概念からして許されない」
という表面上の綺麗事は建て前で
ヘサヨの本音は「人の命を奪う権利を国家権力が独占してるのが気に入らない」
にすぎないのだ。
「俺様にも気に入らない奴をSATSUGAIする権利をよこせ!」←これ。
ヘサヨの本音なぞこの程度のレベルにすぎず
「人権」という概念抜きで「反権力」の意識だけ肥大化させると
サヨクは必ず「俺様も権力をゲットして誰かの人権を思うさま踏みにじってみたい」
というゴミカスに成り下がるのは必然名のである。

反権力ごっこする前にまず「人権」という意識を叩き込め!
  1. 2015/01/13(火) 23:29:31|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しょせんヘサヨはブルジョワのボンボン。俺達みたいな底辺で貧困層の真の弱者の気持ちなんか高学歴ブルジョワインテリブサヨなんかには永遠にわかるまい | ホーム | やはり昔から一貫してヘサヨ=ネトウヨだった!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2186-c7c7360b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
