kinoko2002

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはり昔から一貫してヘサヨ=ネトウヨだった!

http://twtr.jp/senji11/status/555394545081266176
>シャルリエブド襲撃テロを「殺人事件」と言うのは、政治性を矮小化したいという意図があるんだろうけど、「ゲリラ攻撃」と言うのはアノ暴力を政治的に積極的に位置づけたいということだろ。丸腰の民間人を標的にするゲリラ?でユダヤ人への攻撃も肯定すると。ヤバイどこじゃないな。

http://twtr.jp/senji11/status/555287355020439554
>目的意識的な民間人虐殺を「ゲリラ攻撃」とか。。。これまた低劣な観念遊戯。お気楽お気楽。

http://twtr.jp/senji11/status/555280020864630785
>最近では「テロではない。ただの殺人事件だ」と言うのが、ある界隈のトレンドのようですなぁ。バズーガ砲抱えたただの殺人事件なんてあるかい。特定組織の政治意図も無視。反ユダヤ主義の暴力である点も無視。観念遊戯くだらん。




ヘサヨどもの最新トレンド「テロじゃないでちゅ~!ただの殺人事件でちゅ~!」
てのはもう、仮に「ただの殺人事件」だとしても尊い命が犠牲になった凶悪犯罪を矮小化目的で「ただの○○」と言ってしまえる人権意識欠如がもうハンパなくヤバすぎるのだが
でも過去になんかこれと似てるの見たことあるなと思ったら
北朝鮮が拉致を認める前の時代に拉致被害者が「もしかして北朝鮮の工作員のしわざかも」と言ったら
「んなわけねーよwwwww “ただの”変質者に攫われた“だけ”だよwwwww」とバカにしてゲラゲラ笑ってやがったクソどもに似てる。
仮に北朝鮮ではなく変質者のしわざだったとしてもその被害の残酷さは「ただの」とか「だけ」とか言っていい問題じゃないのだが
何でもかんでも北朝鮮を擁護するブサヨと
北朝鮮との「国交正常化」を目指して焦る自民党ウヨ議員という
イメージ的には政治的思想が正反対で常に対立してるように思われがちなこの両者が
「北朝鮮を擁護し拉致被害者を愚弄する」というシングルイシューで大同団結してた。
つうか北朝鮮が拉致を認めた今もたいして変わらん状況か。
すなわち、一見対立してるかのように見えるウヨとヘサヨは
「反人権」というシングルイシューで大昔からずっと一貫して大同団結してたのでした。



でもさhttp://twtr.jp/prfandmst/status/555210719197556736
>今回の襲撃は白色テロに位置付けられるものであるとは言わせてもらうが、これを奇貨とした国際的翼賛体制の構築は言うまでもなく正面対決の対象ですよ。


アレを「白色テロ」と位置づけたのはヘサヨと違って偉いけど
結局最後の結論はヘサヨと同じで所詮はサヨクだな。

全世界の全人類が「反テロ」のシングルイシューで一致団結することの何が悪いのか俺にはわからんよ
  1. 2015/01/13(火) 23:08:36|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「死刑反対!テロ賛成!」のヘサヨ理論とはすなわち「俺様にだけは気に入らない奴をSATSUGAIしてもいい特権がある」という極めて悪質な危険思想 | ホーム | こいつは昔から女を道具か何かだと思ってたよな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokocake.blog27.fc2.com/tb.php/2185-1cc8356f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
